※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

私が直接聞いたわけではないのでよくわからないんですが😞💦ヒルトンホテ…

私が直接聞いたわけではないのでよくわからないんですが😞💦
ヒルトンホテルで説明会に出席したらハワイのホテル二泊?三泊分?無料になるから説明会予約しないかと電話が来たと旦那がいってました
旦那は単身赴任中で仕事が激務なので、ハワイ行きたいなら私とチビだけでも説明会いってきたら?とのことだったんですが
実際説明会いってハワイのヒルトンホテルに無料で宿泊された方いらっしゃいますか?
なんか怪しいなーと思いつつ、ほんとに無料になるなら説明会いったほうがいいのかなともおもいまして

コメント

はじめてのママリ🔰

え?怪しすぎませんか?それ!
ドナデジさんは、ハワイに行く計画立てていたんですか?

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    3月に旦那が単身赴任先から帰ってくるので、4月にハワイか沖縄に旅行にいこうと計画してたところで、値段とちびすけが初飛行機なので飛行時間考えて沖縄優勢かなぁーってなってたとこなんです

• 1月28日
ママリ

ヒルトンのオーナー権利みないなやつではないでしょうか?💦
よくアウトレットとかで勧誘してますが、、
数年契約でいくらか払えばその部屋に泊まり放題のやつです!
けど資料請求とかなにもしてないのにその電話がくるのは怪しいですが🤭💦

• ドナデジ

ドナデジ

たしかにららぽとかにブース出てて前に旦那とアンケートみたいの答えたような、、、曖昧ですが😞💦
    オーナーには100%ならない、そんなお金ないし、で断る気満々でもダメなんですかね😞💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

書いたならかかってくるかもですね💦
    たぶんですが、仮契約とかしてくれたら無料で招待するとかそんな感じではないのでしょうか?🤔
    説明聞かないとなんとも言えませんが、ただただ説明聞いたので無料でどうぞは無いと思ってしまいます💦

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

さすがに説明きいただけだと無理ですかね😞💦
    旦那の話だと説明会いけば、二泊だか三泊だか宿泊無料、ただ予約を60日以内までにしないといけないとか宿泊じゃなくて食事券もらうのもできるとか?
    なにぶん仕事の合間に電話出て話半分にしか聞いてなかったらしいので私もよくわからなくて😞💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょうね🤔💦
    昔聞いた話ではオーナー契約する人がなかなか集まらないみたいなので、大々的なキャンペーンとしてそのようなことをして集客を狙っている場合もあるかもですが、その後の勧誘はかなりありそうですね🤔💦
    気になるならかかってきた番号にかけて詳細を聞いてみてはどうでしょうか?😊
    もし無料で宿泊だけできるなら嬉しいですよね😂💕

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

確かにオーナーになる人は今のご時世少なさそうですよね😞💦
    電話して気になるなら是非来てください!的にロックオンされたらと思うとチキンな自分は電話もできず笑

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私だったら、主人がこうやって聞いたっていってたのですが本当ですか?からはいり、そこから細かく聞いていきます!
    来てくださいと言われたら主人に聞いたこと伝えて相談しますとか、普段忙しいのでとか適当なこと言ってごまかしますかね😂笑
    ただ詳細が聞きたいだけだと念入りに伝えます🤭🤭笑
    怪しい内容なら途中で切ります(笑)

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほど!その作戦いただきます!笑
    明日旦那に連絡先きいてみます!

• 1月28日
みる

ブログでその事書いてる人を見たことあります!
その人は実際にそのセミナーに参加して無料で泊まった!これを知らないなんて損!みたいに書いてありましたが、その人はブロガー?でブログで収入得てるみたいだし、実際どこまで本当か怪しいですよね(笑)

• ドナデジ

ドナデジ

ブログとかやっている人ならブログのネタにすごいいいですよね笑
    ブログもやってないInstagramもみるの専門な私にはネタはいらない笑
    やっぱあやしいですかねー

• 1月28日
にこちゃん

去年グアム行った時に、DFSでそれに勧誘されましたよ☺️☺️
旦那さんが言ってることはほぼほぼ合ってると思います👀✨

ハワイのヒルトンにタダで泊まれるし、最悪食事券にもなるしーと思って私は説明会の予約してたんですが、2人目が出来たことや旦那は面倒だと言ってきたりで、結局なんか面倒になってやめました😅😅ハワイ行く予定があったりするなら、お得だと思います☺️❤️
ただ、オーナーの説明会で確か夫婦共に出席しなきゃなので、数時間拘束されて、断るのも疲れそうではありますよね😱💦

• にこちゃん

にこちゃん

ちなみに、断ったあともしばらく何回か電話は来てました 笑

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

夫婦で参加しなきゃだと説明会自体行くのが難しそうです😞💦
    とりあえず3月まで旦那帰ってこないのに4月にハワイか沖縄の旅行予定だし
    断るのもなかなかパワー使いますもんね😞💦そしてなによりやんちゃで動き回ってるちびすけがもたなさそう

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

しかも断っても電話来るんですね😞💦

• 1月28日
ユリナ

本当ですよー!怪しくないです!

上の方が言ってるように、オーナー権利の話ですよね🙌
まだ息子が小さかったので行けずに終わったんですが、説明会に行けば誰でも無料で宿泊というわけではなく、年収の条件がありますよ😊

• ドナデジ

ドナデジ

年収の条件なんてあるんですね😞💦
    それはクリアしてなさそうだな笑

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

確か最低で750か800あたりだった気がします!
    クリアされてれば行けると思うので、問い合わせてみたらいいと思います🤩

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほどー、そんな具体的な数字の条件が😞💦
    まぁオーナーになるってぐらいだから年収も重要な条件ですよね

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

それ以下だと説明会に出席しても何も貰えなかった気がします😞

• 1月28日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほどです!
    我が家の財布は旦那が握ってて、実は旦那の年収や貯金額知らないんで、旦那に明日聞いてみます笑

• 1月28日
ぷー

うちは説明会行って、実際にハワイのヒルトンにタダで泊まらせていただきましたー!

説明会は数時間ありましたが、暇だったし数時間でタダになればいっかって感じで😅
断るのは簡単でしたよ!

バナジウム

ヒルトンのオーナーの説明会、行きましたよ!!
わたしの場合、会社でグアム旅行行った時にDFSで勧誘され、その場でアンケート書いてボールペンをもらい、後日説明会参加するだけでヒルトンの食事券2000円(5000円だったかな。。??)あげるって言われて行きました。

説明会受けた際にしつこく勧誘とかはしませんと言われ、キッパリ断りましたが、電話とかはきませんでしたよー。

メイメイ

私はそれを利用してハワイへ行きました😘
我が家の場合は、ハワイのアラモアナとかで勧誘され、再度ハワイへ行った形になりますが、日本でもやってるとその場で聞いたことありますよ☆

我が家の場合は新築施設に泊まったのでお金がかかりましたが、お金のいらないものもあると言っていました。
ただ、施設がグランドアイランダー以外の施設だったと思います!
ただ、説明会で1時間半くらい勧誘話を聞かなければなりませんが…

結構勧誘されますのでそれを振り切れるのであればお得にハワイに行けるのは間違えないです笑笑。
ただ、日程を取る際にあくまでオーナーさんが優先なので、休みが多い時期とかは余程でないと取れないと言われました。

かれん

私もそれ気になってるんですが、今申し込んでも3泊無料券ってもらえるんですかね?
2017年にキャンペーンをしていたみたいなんですが・・・