※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
子育て・グッズ

おやすみホームシアターを買いました。効果があり、10分後にはぐっすり眠れるようになりました。明かりと音が心地よく、泣きモードがなくなりました。満足しています。

おやすみホームシアターを買ってみました。
こんなに効くものですか?
びっくり。
毎回寝かしつけには苦労してたのに、おやすみシアターを見ながら10分後にはぐっすりです。
しかも少しもぐずることなく…
今まで部屋の明かりを暗くするとすぐ泣きモードでしたがホームシアターの音と少しの明かりが心地いいのか本当に大人しく寝ちゃいました!
買って良かった😂

コメント

気になってみました!
私も買ってみますー
今も寝かしつけ失敗して目の前で遊んじゃってます

• kapi

kapi

なんだこれ?って興味津々で寝転んで見ながらそのまま寝落ちしました💦
    おやすみシアターを寝る前の入眠儀式にしようと思います( ˙꒳​˙ )

• 1月27日
ひまひま

うちも買ってよかったです!
今までは寝室に連れて行っても、イヤイヤ〜と言って部屋を出て行ってたんですが、今は、ミッキー見るよ〜と呼んで寝室に向かうと寝転がってくれます。そしてしばらくすると眠ってます^_^

• kapi

kapi

そうですよね!
    かなり重宝しそうです!

• 1月28日