※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛情表現が不足している夫に対し、甘えることが苦手で自己嫌悪に陥っている奥様の悩みです。どのように愛情表現をされているか教えてください。


夫に対し最近愛情表現してないしされてないな。と

素直に甘えてみたいけど、なんだか自分が気持ち悪いですし、自分から甘えるのって自分の方が寂しかったり
甘えたいって思っているみたいで嫌です

あー自分が嫌だなぁ

甘え下手な奥様、どうやって愛情表現されていますか?

コメント

Runa

私も甘え下手です😭
ひっつきたいなと思っても自分がすると気持ち悪いって思われないかとか自分のキャラじゃないし💦って思っちゃって出来ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!
    そう。キャラじゃないんですよね😓

    だから相手からしてくれないかなと思いますが、されたらされたで、今度は恥ずかしくてはぐらかしたり💦

    これじゃあ愛情表現なくなるよなって思います😭

    • 1月27日
  • Runa

    Runa

    わかりますわかります!!
    してきてくれても恥ずかしくて素っ気なくしてしまったりしますよね💦

    私は素直に旦那に甘えたいんだけど、すごく恥ずかしくてって話ました!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!まさにその通り‼︎


    なんか言ってました?

    • 1月27日
  • Runa

    Runa

    流れに任せて1回自分からくっついたことあるんですけど、本当に死ぬほど恥ずかしくて気持ち悪くて堪らなくなりましたが、旦那は普段してくれないから嬉しかったって言われてそれ聞いたらしないと!と思うんですけど今だにできません💦

    伝えた時ちゃんと気持ちがあるなら無理してしなくていいって言ってくれました!
    してくれないのはあんまり気持ちが無いからなのかなーって勘違いしてたみたいです💔

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく頑張りましたね!
    お気持ちよーく分かります!😭


    やはりそうですよね。
    私も自分はしないくせに相手からないと気持ちがないのかなって思っちゃいますし、現に今思っていますし。

    だからってされると、嬉しいやら恥ずかしいやらMAXで💦

    ただの面倒なやつですね😓😓😓

    • 1月27日
  • Runa

    Runa

    その1回以来できないんですけどね😅

    ナミさんと一緒ですよ!
    相手からないとそう思っちゃいます💦
    できないけど、旦那さんに思ってること話すとスッキリしますよ!

    ほんと面倒なやつ。って自分でも思いますよ💔
    ちゃんと表現できたら伝わるのにそれが出来ないくせに相手には求めてるなんて。とかね💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、何から何まで一緒です!
    文末まで、うんうんってうなづきながらそうそう!みたいな😂

    何かのきっかけがある時に伝えてみようと思います☺️

    素直にニャンニャン甘えられる女性が羨ましいです!😆
    男性はそういう女性が好きなんでしょうねって弱いのかなぁ😅

    • 1月28日
  • Runa

    Runa

    私もやり取りしながらわかるー!!って思ってます😂
    やり取りが楽しいです!笑

    伝えてみて下さい💓
    わかってくれると思います!

    そうですよね!
    甘えたい時に甘えられる女性になりたい!と思う反面ぶりっ子みたいなのは無理だし女の子らしさが自分には無くって困ります😭
    男性は甘えてくる女性に弱い気がします、単純らしいので💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです〜💕
    今度の休みの日にちょっと甘えてみようかな😌

    そうなんです!
    ぶりっ子無理!笑
    女の子らしさ、、、ないない笑😂

    うちの旦那、私のどこが良かったんだろう笑
    男みたいで気を使わない感じだったからかなぁ😆

    • 1月28日
  • Runa

    Runa

    ありですねー!💓
    死ぬほど恥ずかしいし気持ち悪い!って自分で思ったんですけど、してよかったと思いました!
    そんなしょっちゅうできないけど💦笑

    どうしてもテレビとかで見るようなぶりっ子な子が苦手で何で男はあんなあざといのを好きになるんやって思ってたぐらいです😂

    あー!!わかります!!
    女の子女の子じゃない私のどこを好きになったのか全然わかりません😅

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やーるなさん!私の言いたい事思っている事、私が打ってるの?ってくらい同じで共感しまくりてす笑笑!

    近所にいたら楽しかっただろうな〜😆❤️

    • 1月28日
  • Runa

    Runa

    ほんとですか😂!!
    いやー、もうずっと話してられます🤣
    すっごい楽しいんですけど!笑

    ほんとですねー🙋‍♀️
    近所だったらこんな話で一緒に盛り上がってるんでしょうね😊💓💓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと楽しい😆💕

    また良かったらお話しましょう☺️🍀

    • 1月28日
  • Runa

    Runa

    ぜひぜひ😊❤️❤️

    • 1月28日
なつ

寝る前にすることあるやろ?
チューしろや!!

みたいな感じです(笑)
恥ずかしくて言葉遣いが荒くなりますが旦那はちゃんとしてくれます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チュー、、、とかはあまりしたくないですが笑
    大好きだよって言ってほしいですね☺️

    言葉遣い荒くなるの分かります!😂

    • 1月27日
おん

甘え下手です💦
そんな自分が気持ち悪いし甘えられても嫌だしこのままでいーやって思っちゃいます😃仲はすごくいいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか産後から夫に対する気持ちが変化してしまい、なんか気持ち悪くて、、、
    自分でも苦しいです

    キャラじゃないですし甘え下手ですが、愛とかなくてただの同居人て感じで寂しいです😔

    仲いいのが羨ましいです🍀

    • 1月27日
めめめ

私もキャラじゃないし元々夫は会社の同期ってこともあり、つい友達みたいな感じになりがちです。

でも寂しいときもあります!
そんな時は、となりのトトロのかんた(さつきの同級生?)みたいに、ん!って感じでちょっといいビール渡したり、「ちょっと来てよ!」とか言って、夫が「今日はどうした?」と言ったら、顔を背けながら「たまには…何でもない!」みたく完全にツンデレ状態です。
すると夫も察するのか、なんとなくいい雰囲気になるときもあります。

さりげに手を握るとかもやります。だいたいそのあとはツンデレですけど 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えがかわいいです😍

    ん!って笑
    かんた〜〜〜

    手を握るとか、考えただけで恥ずかしくてキャーってなっちゃいます😂

    ちょっといいビール🍺やってみようかな🤫

    • 1月27日
ぴかり

同じです😭
甘えきれない…キャラじゃない…
なんでだろう、二人きりの時ほどあっさりしてしまいます😭
どうすればいいのか本当に悩みます。意識し過ぎなんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかもう今更甘えるとかなんか違う⁉︎って思っちゃいます😅
    お母さんになったから?

    なのに夫からもないと、うちの夫婦終わってる。みたいな💦

    現に妊娠から仲良しないですし寝室も別です😂

    • 1月28日