※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミキハウスとエルゴの抱っこ紐、使い心地を教えてください。他の360°のものより使いやすいでしょうか?

ミキハウスとエルゴがコラボした抱っこ紐、購入を検討しています😊✨使っている方いらっしゃいましたら、使い心地を教えてください🎶

これは エルゴベビー キャリア 3ポジション
という種類らしいのですが、360?など他のものの方が使いやすいでしょうか?💦

コメント

ミク

私はアダプターを使ってます!

アダプター使いやすくて夜中の寝かしつけにたまに使ってます!

• ママリ

ママリ

さっそくのコメントありがとうございます😊✨アダプターという種類があるんですね、それはこのミキハウスコラボとは違う商品ですよね🐰🌸
    寝かしつけに使えるなんて素敵です!調べてみます🎶

• 1月27日

首がすわるまではインサートが必要なのと、腰の部分が360やアダプトに比べて簡易的なので腰にかかる負担は大きいです😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💕
    腰の部分の作りが違うんですね!せっかくならしっかりしたものの方がいいなと思います✨アドバイスありがとうございます!

• 1月27日