※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

メルカリ使ってる方!昨日初めて出品したのですがまだ売れません😭調べて…

メルカリ使ってる方!!
昨日初めて出品したのですがまだ売れません😭
調べてみたところ閲覧数とかいいねが少ない場合再出品した方が売れると書いてあったのですが、皆様はどのくらいで再出品しますか?🤔💕
いまいいねが17で閲覧数が210で18時間たってます😫

コメント

Himetan❤️

商品説明や写真の撮り方や値段設定によってはすぐ売れる事もあれば時間が経ってから売れたりと色々ですよ😅
必ず出品したからすぐに売れるとは限りませんよ❗
出品する時間や曜日でも観覧数やいいねも数も変わりますし…再出品しても売れない時は売れませんよ😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね😭💔
    もうちょっと様子を見てみます😢

• 1月27日
のんびりのんたん

まだ18時間なら焦らなくてもいいのではないでしょうか?
私はあまり再出品しませんが、下の方に埋もれた場合はやってました。
いいね17ついてるなら値下げしちゃうか、コメント欄か説明文に「○日まで出品」とか書いておけば売れるかも?
そんなことしても売れない時は売れませんけどね😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私ももう少し様子を見てみます😫💕
    それでもうれなければ日付を区切って試してみます🙋‍♀️💓

• 1月27日
ちっぷん

18時間ですでにいいねが17付いていたら良い方かなぁと思ってしまいました!
商品自体は需要があって、気になっている人は結構いるんだな!という印象です。

同じ商品のメルカリ内での相場はどうですか?それより高い場合は、値下げのタイミングを待っているかもしれません💡
せっかく17付いているので、私なら次の週末に「週末限定価格!」とかで値下げして様子見るかなぁと思いました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

いい方なんですね🤔💕
    相場位の値段です😢💔
    いいですね!次の週末試してみます😊💓

• 1月27日