※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サザエ
その他の疑問

90サイズは2歳頃に着られますでしょうか🤔?長袖のトップスを購入しようか…

90サイズは2歳頃に着られますでしょうか🤔?
長袖のトップスを購入しようかと思ってるのですが、
ちょっと子供服にしては値段が高いので、
出来れば来年も着られたら良いな〜と思ってます😭🙏🏻

今1歳2ヶ月で80サイズを着ています🙌🏻
来年の冬だと80は厳しいでしょうか🤔?💦
90にしておくべきでしょうか?💦

個人差はあると思うのですが、
先輩ママさんのご意見お聞かせください🙏🏻💦

コメント

deleted user

90着てますよ^_^
来年なら90がいいと思います!

あさ

来年も着るなら90ですね!
うちの子は二歳の時90はピチピチでした(笑)

あんぱん

今1歳6ヶ月で90着てますが、トップスは袖がジャストなので来年の冬は無理だろうなって感じです
ズボンは少し折ってはいてるのでもしかしたら来年もいけるかも…?

ちっぷん

2歳2ヶ月の息子がいます!
体重身長は平均あたりです。

基本は90サイズを着ています。(余裕あり)
大きめの80サイズはまだ着ていますが、丈が短くなってきたので室内着にしています!

deleted user

一歳を過ぎたくらいからは来年のことも考えて90買ってます!
大きくても袖を折り曲げれば全然平気ですよ🙆
物によっては80でも大きめサイズがあるので着れるかも?🤔
私は70で未だに着せているものもあるくらいです😂

メメ

曲線真ん中ら辺の身長の息子ですが、90か95を着てます😊
80は痩せ型なので着れますが、袖の長さが足りません😭😭😭
長袖であれば90で折って着せるのが良いかなー

HMS‪‪☺︎

90ですかね💭
うちの子は95~100です!

サザエ


皆さんお早い回答助かりました〜😭💕💕
ありがとうございます!

90サイズをポチりました🥺💕