※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagi
子育て・グッズ

福津市の保育園申請について、4月入所希望で結果の通知時期が気になります。他自治体や県外では既に結果が出ていることもあり、3月という情報が正しいのか不安です。

福津市の保育園申請についてです。
4月入所希望を出していますが、結果っていつ頃わかるのでしょうか?3月ごろと聞いた気がしたんですが
他の自治体(例えば、宗像市)や県外ではもう結果が届いた、と聞くことが多く、3月というのは私の聞き間違えなのかな、と思いまして質問させてもらってます。

コメント

はな

福津市ですが、3月に郵送されますよ。

  • kanagi

    kanagi

    やっぱり3月ですか!
    聞き間違いじゃなくて良かったです。
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
ユーカリ

福津市は2月と思います!上の子の時、2月になってきました!その時に市役所に電話したら2月に入ってから投函するとの事だったので今年だと2日か4日に通知届くと思いますよ!

  • kanagi

    kanagi

    ほんとですか(*⁰▿⁰*)
    もっとドキドキしてきました(゚∀゚)
    どちらにせよ、早くわかって欲しいので2月は助かりますね〜

    • 1月28日
  • ユーカリ

    ユーカリ

    上の子の時4月に復職が決まっていて職場からまだ通知は来ないのかと催促の電話があったんですよ💦で2月1日に市役所に電話したら今日発送してるので翌日以降に届きますと言われました💦2年前の話なので変わってないと思います🤔
    福岡市などは若干早目に通知郵送されるのでもどかしいですよね💦

    • 1月28日
  • kanagi

    kanagi

    なるほど〜💡2年前ならきっと大きくは変わらないですよね🙂
    福岡市はもっと早いんですね、
    この時期みんなドキドキですよねー

    • 1月28日
❤︎ららららい❤︎

え?宗像市ってもう届いてるんですか⁈
二月始めに郵送で送りますと言われましたが、もう届いてるんですか⁈
ということは、届いてない人は落ちた、、という事かな、、💦

  • kanagi

    kanagi

    主人の同僚で、宗像市の方が届いたと言ってたそうです。

    • 1月27日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    えぇー⁈マジですか、、💦
    落ちたのかな、、毎日ドキドキして待ってるんですが、、😓

    • 1月27日
  • kanagi

    kanagi

    宗像市は2月初めと言われたんですね。同僚さんは何ででしょう(;´Д`A

    どちらにしても通知は届くのではないですかね、、σ^_^;

    ドキドキですよね。私も3月までドキドキソワソワしてると思います。

    • 1月28日