※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お仕事

ハンドメイドで収入を得ている方いますか?制作はいつしていますか?(子供が寝ている時や徹夜など)

ハンドメイドで収入得てる方いますか?😊

制作しているものと
制作はいつしてるか教えてください(。•ᴗ•。)
(子供が寝とる時〜や徹夜〜など)

コメント

ひーこ1011

今は赤ちゃん用のオモチャを作っています😊
そのうちピアスとかも出したいなぁ…とは思ってますが、他にもやりたいことがあるのでそこまで回ってないです😅

うちは夜子供が寝てから作ってます☆
オーダー制にすると注文が集中すると徹夜とかになるとしんどいので、敢えてオーダーは取らずできたら出品にしてます!

こっとん様

アクセサリーです!
普段は注文が入った分だけなので日中1時間~1時間半ぐらいです!
2人とも昼寝しないので触っていいものを渡して誤魔化しながらやってます!

新作を製作して出品する場合は、
旦那が子ども達連れて出かける時を狙ってやってます!

雷注意

子供が寝てからなので、21時ぐらいからしてましたー!2時ぐらいまでですね。
しんどかったですよ💦
今は保育園入れてるので、朝9時から15時半ぐらいまでゆったりできてます♬

おのママ

ベビーグッズやオーダーでスモック作ってます(✩´꒳`✩)まだ始めて1年経っていませんが、少しずつお客様がついてくれるようになりました☆彡.。
午前中、昼間、予定のない時に進めています( ´꒳​` )
始めは、オーダー制をやる予定はなかったのですが、1人のお客様にオーダーで作って欲しいとお願いされて、取引数がまだ少ないのと、制作に余裕があったので、お引き受けしました。それを機に今月からオーダー制にしたら、数件オーダーが入ったので、このままオーダー制でやって行こうと思っています☆彡.。オーダーが落ち着いたら、また自分の作りたいものを作って販売する予定です( ´꒳​` )