※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

3回の移植がかすりもせず、新たな治療を受けることに。アンタゴニストでの採卵を経て新鮮胚移植へ。不安と期待を抱えつつ、移植日について質問しています。

移植を3回して、3回ともかすりもしなかったので転院しました。
D3で初診を受けて、私の年齢もあってか、すぐに採卵周期になりました。以前は低刺激でクロミッドを飲んでましたが、クロミッドは着床しにくくなると先生が仰ってました。
今回はアンタゴニストで、毎日筋注しに病院に行ってます。また、状況により、新鮮胚移植になりそうです。
初めてな事なので、半分不安、半分ワクワクしてます。
予定では2/2か、2/4に採卵ですが、新鮮胚移植って何日後に移植するんでしょうか。勉強不足ですみません。回答を宜しくお願いします‼️

コメント

たんたん

アンタゴニスト法で新鮮胚移植しました☺️
1回目は採卵から4日後に桑実胚、2回目は5日後に胚盤胞を移植しましたよ😁

• なつ

なつ

コメントありがとうございます‼️
    4日後まで育てられたんですね❗
    もともと新鮮胚移植する予定でしたか?
    私は以前のクリニックでは胚盤胞まで育たなかったので、今回は期待してしまいます🙏

• 1月27日
  • たんたん

たんたん

はい😊元から新鮮胚移植の予定でした。
    AMHが低くて、あまり卵が採れないのもあったので😅
    新しいクリニックで心機一転ですね!うまくいくよう願ってます✨

• 1月27日
  • なつ

なつ

ありがとうございます‼️
    今度こそ、上手くいくように頑張ります‼️

• 1月27日
かな

私は2回胚盤胞まで育たなくて、3回目は新鮮胚移植に変えて3日後移植しました😊
採卵周期の時期の移植なので胚盤胞より新鮮胚の方が妊娠の成績は悪いと言われますが、先生は外より子宮の中の方が育つ子もいるって言ってたので😊
なつさんもうまくいきますように☺️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます🙋
    私の今の先生も同じ事を仰ってました。私は胚盤胞まで育てたいって言ったら外で育てるより子宮の中でいた方が上手くいく可能性はある事を言ってました。なので、明日採卵したら、状況により新鮮胚移植になります。
    とにかく明日が上手くいくことを
    祈ってます🙏

• 1月31日
  • かな

かな

うちの先生も所詮どんなに外溶液が進化しても子宮には勝てないよって言ってました☺️明日が採卵なんですね😊乗り越える事がたくさんで疲れますが、まずは明日うまくいくことを願ってます☺️ゆっくり休んで下さいね。お休みなさい☺️

• 1月31日
  • なつ

なつ

ありがとうございます🙋
    頑張ります‼️

• 1月31日