※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で妊娠線の保湿ケアを考えています。オススメのクリームやオイルが知りたいです。迷っています。

妊娠4ヶ月になります(*´罒`*)

そろそろ妊娠線の保湿ケアをと思ってるのですが、
みなさんオススメのものがあれば教えてください!

色んなメーカーから色々出てるので、どれがいいか分からず迷ってます😅💦💦

オイル系よりクリーム系がいいのかなぁとも思ってますがどうなんでしょーか。。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

コメント

ゆっちゃん

わたしもこれ気になってます😫
まだまだお腹は出てないですがもうケアした方がいいのかなーて💧

ぽ

私はクラランスのクリームとオイルを使って、妊娠線出来ませんでした😊

クリームやオイルだけ、ダブル使い…気分で使い分けてました✨

りん

私はママアンドキッズのナチュラルマーククリーム使ってます😊!
いまだに妊娠線出来なくていい感じですよ〜💕

Maddie

マドンナのクリームとオイルを使っています。一応まだ妊娠線はありません。

み

ママアンドキッズ使ってますが、今のところ妊娠線ないです♪
ただ油断してしまい、下乳に出来てました(;_;)

たろきち

私はボディショップのクリームを塗ってます(*´ω`*)
4人出産した姉に妊娠線出来なかった!と勧められ、使いましたが1人目の時に少し妊娠線出来ました(´+ω+`)
なのでクリームよりも体質では…と思いました(;^ω^)