※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

セルフねんねってどーすれば出来ますか?😭

セルフねんねってどーすれば出来ますか?😭

コメント

うちは10ヶ月までは添い乳で寝かせていて断乳したのですが、今までみたいな添い乳の体勢で抱き締めていたらコロコロ転がりだして勝手に寝てました。

• ぷーま

ぷーま

うちはまだベビーベッドで寝かせてるんですよねー😂
    ネットとかみるとジーナ式とかあるけど夜起きた時に泣いてるの無視するのは近所迷惑とか考えてしまって😭

• 1月27日
ぱーら

ほんと最近セルフねんねするようになりましたよ😊
遊んで疲れたときに勝手に寝てます✋️

• ぷーま

ぷーま

やはり自然に任せる方が良いのですかねー😭最近夜中起きる様になった時にセルフで寝てくれると嬉しいなーと💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

指しゃぶりするようになってからセルフねんねするようになりました♪指を口元に持ってってあげると吸い始めて自然と眠ってくれます(^ ^)💓

• ぷーま

ぷーま

指しゃぶり出来ないんですよねー😓拳タイプです。笑
    ジーナ式興味はあるけど泣いてるのしばらく放置は近所迷惑が😓

• 1月27日
ででっ

昼寝の時、赤ちゃん腕枕してあげて。お兄ちゃんと、私と3人川の字で横になってたら、セルフネンネしてました。まだ2回ですが、私もウトウトできるので、助かりました!

• ぷーま

ぷーま

眠いとグズグズして添い寝しても泣いてしまうんですよねー、、、夜はベビーベッドだし😭

• 1月27日