※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

断乳後に胸が小さくなり、ネット通販で小さめカップのブラを探しています。オススメのサイトを教えてください。

断乳してからもうすぐ1ヶ月。
分かってはいましたが…ぺったんこになりました😭😭😭
子供は2人と決めているので、豊胸手術でもしない限り二度と膨らむ事はありません笑

新しくブラジャーを購入しようかなぁと思うのですが、やはり店舗で買うのは少し恥ずかしいです😣
どなたかネット通販で良かったよ〜ってサイトがあれば教えて頂けませんか?
できれば小さめカップの方ですとありがたいです🤪

コメント

ふー

実際に測ってみると案外自分にもあるんだと

自身になるかもです

• ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございます^^
    そう思いたいところなんですが、実際めちゃくちゃ寄せてもBあるかなぁ?ぐらいです😅
    元々が小さいので萎むのはしょうがないかなぁと…💦
    まぁ妊娠出産で一瞬でも人並みに大きくなれたので満足です笑

• 1月27日
  • ふー

ふー

自分もそれぐらいしか無いですがびっくりしました!

• 1月27日
  • ぴの子

ぴの子

結構大きくなりますよね^^
    断乳後もそのままでいてくれ〜と淡い期待を抱きましたが、みるみる小さくなりました笑

• 1月27日
WAKO

元下着屋ですが、産後は胸のサイズや形が以前とかなり変わっていることが多いので、恥ずかしくてもぜひ一度は店舗で正しいサイズを測って、色んなタイプのブラを試すことをおすすめします😖通販で買うのはそれからがいいかと…😖

サイズに関しても、測ると自分が思っているより1カップ以上大きいということは本当によくあることなので安心下さい😖✨

• ぴの子

ぴの子

元下着屋さんからコメント頂けるとは…ありがとうございます!
    確かにサイズも色んな部分が変わったし測るべきですよね💦

ぶっちゃけた話、貧乳の人が来たら下着屋さんとしてはどうですか?
    こいつぺったんこのくせにブラジャーいらなくない😑?とか思われそうで二の足を踏んでしまいます。

• 1月28日
  • WAKO

WAKO

そんな貧乳だなんて全然思わないですよー!!
    私がいたお店はワコール系列で、しっかりフィッティングするお店だったので、変な言い方ですが1日に色んな人の胸を見ていて(笑)、びっくりするくらい大きい方から、もちろん小さめの方まで日々様々の方と接していたので、どの人の胸が特別あーだこーだとは考えませんでした😂

むしろ、小さくてブラに隙間が出来てしまう胸を見ると、合うブラを見つけてあげたい!!と燃えます🤣(笑)

職業病なのか、服の上から胸を見ると、あの人○カップかな〜とかは考えてしまいますけどね(笑)

あまり構えずに、是非お店に行ってみて下さい!✨

• 1月28日