※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

またまた旦那にイラッ私が体調崩してる時でもマッサージやってっていっ…

またまた旦那にイラッ私が体調崩してる時でもマッサージやってっていってくる😓 それで私体調悪いのにって言ったら昨日だって夜ご飯買い物行ってやったじゃんって言われてモヤッとしました💧
買い物行ったからマッサージやれって事か?俺だって身体中痛いとか言われるけど、、育児ノータッチの旦那のためになんで私がマッサージやらなきゃ行けないのと思ってしまい…やる気なし😓 大体子供二人いて夜中にまだ何度か起こされ、その時も旦那は寝てるだけ! 私だって疲れてるのに💧 何度も起こされた日の休みの朝に旦那が起きるなり、手のマッサージしてって言われてイラつきました💧私の心が狭いのか? 休みの日だって昼過ぎまで寝てて子供の世話なんてしないくせに💧子供出来てから旦那への愛情薄れてる?無くなっています😓

コメント

mmr🧸

なんもしないくせにマッサージしてとかふざけてます!
むしろこっちがしてほしいくらい。。。
買い物行かなきゃご飯作れないのわかんないの?って感じですね😅
ほっときましょ( ˘ω˘ )

• ミーミまま

ミーミまま

コメントありがとうございます!
    仕事してくれてるからマッサージやってあげない私がダメなのかな?ともおもいましたが、そんな事ないですよね?😥 休みとかも子供の面倒沢山見てくれたりとか仕事から帰ってきて子供との時間取ってくれるような人だったら、ありがとって気持ちでマッサージやってあげたいと思うんですが…💧 旦那にイラつく頻度が多いのでなんでさらにマッサージってやる事増やす!?ってイラつきます! やらないと不機嫌になるし💧

• 1月27日
はな✿

わかります!!!
私も言われます。マッサージ😅
専業の時はちょいちょい仕方無しにしてあげてましたが、今は全くです😄💦
むしろこっちがしてほしいわ💢ってくらいです。
は?私だって体バキバキだし無理🙌とハッキリ言ってやります。笑
それでもこないだ相当してほしかったのか、お金あげるよ〜とお金で釣ってきました😂10分1000円で好きなだけと言われたので40分やって終わりました🤪
毎回お金くれるなら、いくらでもやります(⌒_⌒)笑

• ミーミまま

ミーミまま

すみつばさんも言われるんですね!😅 お金くれるならやります!!😄🤣 こっちのマッサージしてくれるわけでは無いのにってなります💧 マッサージやる時毎回やる気なし😓
    しかも前私のやってよって言ったらお前は体力仕事じゃないら?精神的なもんだらと言われ、は?でした、こっちは買い物の袋とか持って子供をおんぶに抱っこ、体力使うわって流石に言い返しましたが、、大変さよく分かってないのか??😓だとしたら腹立ちます😥

• 1月27日
  • はな✿

はな✿

一緒です💦
    こっちがいくらやってあげても、手抜きだしイヤイヤで一瞬で終わります😑
    そういうのもあって、もうタダでは絶対やってやりません😒
    本当ですよ!!
    保育園の送迎だって二人乗せて自転車往復40分、それから帰ってもやること山積み。ゆっくり腰掛けることすら出来ないのに、同じ事やってみろ🖕ですよね🤬
    自由に飲みに出て朝帰りして、好きなだけ眠れていいご身分です。

• 1月27日
  • ミーミまま

ミーミまま

大変ですね💧😖 お疲れ様です♡
    旦那が主婦と同じことやっても又同じように言い訳して腰が痛いだの手が痛いだのでマッサージしてって言ってきそうですよね💧 今だって私体調完全じゃないのに子供が泣いてようが聞こえないふり?で別の部屋で携帯漫画読んでて腹立ちます、消えてくれればいいのにとさえ思ってしまいます😩

• 1月27日
  • はな✿

はな✿

言いそうですねー😅
    特に男は大げさだから😂っていうか主婦業なんて絶対できないですよ!!!
    体調悪いのに労ってくれないのは酷いですね😔
    構うのも気分だし、お風呂入れるくらいでイクメン気取ってドヤらないでほしいです🖕

• 1月27日
mama

お互いにし合うって無理ですかね?
私はそうしてますよ!
でも旦那はたまにしか
肩凝らないので
私の方がしてもらうこと
多いですが、それでもしてもらったら
次しようか?って聞いてます!

• ミーミまま

ミーミまま

お互いにマッサージしよ?って言った時あるんですけど最後にやる方が又疲れるからそれは嫌だと言われました💧 maさんの様な関係性ならいいですね😊 うちの旦那はしょっちゅう腰やら手が痛くなるみたいで… 奥さんの方がしてもらう事が多いなんて羨ましい🥺 それだったら私も次は旦那さんのやろうか?ってなるのにこっちは私ばかりやっているのでまたか…って嫌になります😓

• 1月27日