※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

批判等いりません。参考までに聞きたいです🙋現在煙草を吸われていらっし…

批判等いりません。参考までに聞きたいです🙋

現在煙草を吸われていらっしゃる方、

①お子さんが何歳何ヶ月頃から吸い始めましたか??

②卒乳前に吸われていた方は完ミ、混合、完母のどれでしたでしょうか????

③煙草を吸う時、吸った後に気をつけていることがありましたら教えてください!

コメント

友達の話ですが
①生後1ヶ月から吸い始めました

②タバコを吸いたいがために完ミ

③換気扇の前で吸い子どもは別部屋でドア閉めて吸い換気扇付近の窓を開け換気して
元々ふつうのタバコでしたがiQOSに変えてました!

優花

①6ヶ月頃だったと思います☺️
②卒乳前は吸ってませんでした!
③タバコを吸ったあとは、必ず手を洗います!(IQOSですが一応😂)
基本的には息子と2人の時は喫煙しません!
旦那が帰ってきてから吸いたくなった時や、息子が寝てから吸うようにしてます🙋

こぴ

知り合いですが
①妊娠中から産後ずっと吸っている
②ほぼ母乳でたまにミルク
③換気扇の下で吸う、手を洗う
(身内です、、しかも看護師です←オイ)

妊娠中我慢出来たなら、そのまま禁煙続けられたらいいですね^_^
それか母乳にこだわらずにミルクにしてもいいと思います^_^

R

私は息子が生後5ヶ月後半から
煙草が戻りました。
離乳食までは母乳をあげようと必ず決めていたので...

卒乳前は吸っていません。

必ず息子の前では吸いません。
換気扇を強にして換気扇の下で吸っています。でも部屋は一緒です。

タバコに対して凄く厳しい言葉や、気にする方も多いですが、私はあまり気にしません。実際私も兄弟も生まれた時から父が同じ部屋で、換気扇の下とかではなくタバコを吸っていたので...でも、流石に私は換気扇の下で吸っていますが...換気扇も付けず同じ部屋というのは、息子には出来ません😅笑