※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚への内祝い、5,000円~2,500円の商品を考え中。旦那はタオル提案。

好みがわからない親戚への出産内祝いは何を贈りましたか?
1万円や5,000円のお祝いがほとんどだったので、内祝いは半返しで5,000円、2,500円あたりの金額の商品にしようと思っています。

「好みとかよくわからないからタオルでいんじゃね?」と旦那は言ってます😂

コメント

ちむや

あまり付き合いの少ないの叔父には5,000円のカタログギフトにしました😄

2,500円の場合はカタログギフトの内容もあまり良いものないなーと思ったのでバスタオルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カタログギフトもいいですね😄💕5千円のならいいもの載ってそうですね✨カタログギフトの存在すっかり忘れてました(笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊🙏🏻

• 1月27日

親戚にはカタログギフトにしました!
2000円前後なら商品券とちょっとしたお菓子とかでも良さそうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2千円前後ってタオルよりお菓子の方が豪華に見えますよね😂5千円ならカタログギフトもいいですよね✨カタログギフトの存在すっかり忘れてました(笑)
    参考にさせていただきます😄ありがとうございました🙏🏻✨

• 1月27日
りなママ

旦那さんと同じで
うちも好みがよくわからないので
タオルならよく使うものだしいいかなと思ってタオルにしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年配の親戚の方々は趣味もよくわからないし、食べ物も好みがあるだろうし、甘いものは糖尿病とかコレステロールとかでダメかな!?とか心配もあるのでタオルが一番 害がないですよね😂
    参考にさせていただきます😄ありがとうございました🙏🏻✨

• 1月27日