※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたす
妊娠・出産

男の子を授かるアドバイスを教えてください。

いま、妊活中ですが、男の子の兄弟希望です。昔、旦那さんの下着で産み分けが多くきいたことがあります。いま、ボクサーパンツの旦那さんが多いですが、関係ないですよね。男の子授かるアドバイス教えて下さい。よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ゴロぽん

排卵日よりも1日前にタイミングをとって、
排卵した瞬間に受精すると男の子確率上がる!と聞きましたし、妊娠の可能性もそれが高いと聞きました😃
たしかに周りの不妊治療しながらタイミングとった友人2人も男の子でした。

今回の子はそのようにして、男の子予定です☺️
まだ生まれてないので100パーセント男児ではないですが、バッチリシンボル見えてるので間違い無いかと🙆‍♀️✨

• ままたす

ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡不妊治療だと男の子率高いですよね!治療代が高いので、考えてます

• 1月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

不妊治療といっても、私含め友人もタイミング指導だけでしたけどね😃
    なので費用も大したことないですよ。
    だから基礎体温、排卵検査薬を使っての自己流でも男の子の確率上がると思います🙆‍♀️

• 1月26日
  • ままたす

ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡タイミング治療考えてみます

• 1月26日
まむ

産み分けにマイカルというサプリを飲んで男の子を授かりました😊
産婦人科で男の子産み分けに処方されるケミカルと同成分で、カルシウムなどが入っているので体にもいいみたいです✨
楽天で売っているのでもしよければ参考に見てみてください😆♫

• ままたす

ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡マイカルじゃなくて、リンカルですよ😃リンカルさがしてみます

• 1月26日
  • すー

すー

横から失礼します、マイカルとゆう商品名だと思います☺️

• 1月26日
  • ままたす

ままたす

ありがとうございます

• 1月26日
  • まむ

まむ

すみません!産婦人科から処方されるものがリンカル、楽天で手に入るのがマイカルです😭
    名前間違えちゃいました😭

• 1月26日
  • ままたす

ままたす

度々、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡さがしてみますね

• 1月26日
mini

夫の下着での産み分けは初めて聞きました😊排卵日との兼ね合いの方が大きいと思いますよ😣
うちは排卵日前日と当日にタイミングをとって男の子でした🙂

• ままたす

ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡排卵日検査薬や基礎体温測ってみます。女の子も欲しいのですが、最近男の子の兄弟も可愛くて、男の子希望です。頑張ります

• 1月26日
ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡不妊治療は男の子率高いて聞きますけど、治療代が高いですよね😃じっくり考えます。

ななみ

ボクサーパンツ関係ない気がします…😂

旦那は付き合ったときからずっとボクサーパンツなんですけど…1人目は女生まれました👧

二人目妊娠してるんですけど、
旦那が忙しくそして疲れもあり、
仲良しも月に1回。
1人でもあんまりしてなかったそうです!
次の子はほぼ確定で男の子が産まれてきます👶禁欲すると男の子って聞いたことあります!

• ままたす

ままたす

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ボクサーパンツは関係ないですね。男の子良かったですね。頑張ります😍

• 1月26日
春

うちの旦那トランクスですw

特に産み分けはしてませんが排卵日前日と当日で男の子確定もらいました!

• ままたす

ままたす

遅くなってごめんなさい!排卵日前日と当日にねらいます

• 1月29日