※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自分が好きなブランドが自分が歳をとって自分より歳下の方がターゲット…

自分が好きなブランドが自分が歳をとって
自分より歳下の方がターゲット層の時みなさん買うの諦めますか?
気にせず買います?

とても好みで欲しい靴があるんですけどワンポイントでネコが踵にいまして
年齢的に厳しいのかなー
靴だし子持ちならいいかなーと迷ってます😅

若作りしてるって思われますかね😅

コメント

ママス

デザイン次第で気に入り、服装などに合うなら書います!😊

踵ワンポイントなら気付かない人も多いでしょうし、そのくらいなら可愛いとは思っても、若作りって印象にはならないと思います😊

りそら

あるあるですよね、かわいいとおもう服は変わらないのに自分はどんどん歳をとって行く、、😂

わたしもよくあるので、年齢的にキツイかな?と思ったら旦那に「これ私が着たら歳考えろよってなる?」って聞いてます笑

y

ショーパンとかミニのタイトスカートとかでなければなんでもいいかなあと思います🤣

みは

買います!
サイズが極端に小さいので、サイズがあうブランドの特にボトムスは年齢層が若すぎてもやめられません💦
そのブランドらしくないコーデになりますが🤣

める

気にせず買います!
母とふたまわりはなれてますけど、
母とおんなじブランドの服着てます笑

麗

買いますね!?
好きな物を着て好きな物を持ちたいし履きたいので😊

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました😊
買おうと思います✨