※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

すっごく汚い話になります。ご理解の上見てください。みたくない人リタ…

すっごく汚い話になります。
ご理解の上見てください。
みたくない人リターンしてください!

率直にいいます
わたしはあそこがくさいです笑
その原因は多分尿もれにあります
昔からなのですが尿もれしてるんです。
この尿もれをどうにかなりませんかね?
あと、多分ですがこれを直したらきっと匂いは無くなると思いますが万が一スソワキガ?いかのにおいみたいなの消したいのでおススメのデリケートゾーン ソープ教えてください!
ジャムウソープ使ったら悪化しました!、、、笑笑
ほんとに悩んでいます。
あと、なんかマンカス?みたいなのありました!白いやつ
これそうですよね?
まんこってどうやってあらってますか?
すみません

コメント

りそら

アンモニア臭と腋臭の臭いは別です。

判別可能です。

尿漏れならば、尿道口括約筋を鍛える必要があります。尿道口括約筋が緩むと将来腹圧性尿失禁などの原因にもなります。女性に多いです。排尿中終わりかけの頃にキュッと排尿を止めてみる。お尻に力を入れて肛門をキュッと締めて、次に大陰唇、尿道口へと力を入れる運動を少しずつ回数を増やし行ってみてください。

すそわきがなら、まず、シャワーで陰部を1分ほど優しく当てて汚れを洗い流し、その後洗顔ネットなどできめ細かく立てた泡で優しくマッサージするように洗ってあげてください。小陰唇や陰核の皮の部分に汚れがたまりやすいので、丁寧に。

あと、陰毛が濃い方も悪臭の原因になります。悪臭の強い場合、陰毛はなくても構いません。寧ろ不潔なので、ブラジリアンワックスやレーザー脱毛で無毛にしてしまいましょう。

ノアンデというメーカーの商品は腋臭に効果的です。デリケートゾーンに使えるかは不明です。

膣内は洗う必要はありません。自浄作用があり、無理にゴシゴシ洗ってしまうとそういった自浄作用を無くしてしまったり、膣内を傷つけて炎症させてしまい、それがおりももの増加、悪臭に繋がります。

お臍はお風呂上がりに綿棒で優しく転がすと綺麗に取れます。無理やりするのは禁物です。終わったあとは消毒液などを含ませた綿棒で軽く叩いておしまいです。

お風呂上がりにしっかりとおへそまで拭いてあげると臭いやゴマは少なくなります。

デリケートなことなので、悩みはあって仕方ないですが、言葉遣いが下品でびっくりです。

• 、

ありがとうございます!
    とってもわかりやすいです!
    えっと臍の消毒液は何使えばいいですか?
    陰毛は臭いの原因になるんですね!
    マッサージはまあるくえんをかくようなかんじでいいですか??

• 1月26日
  • りそら

りそら

傷口用など、皮膚に使える消毒液ならなんでもいいです。お臍の皮膚は柔らかく、出血しやすいので注意してください。

アンダーヘアのケアは脱毛がおすすめです。剃毛だとかえって肌を傷付けてしまったり性交時にチクチクしたり大変です。セルフでのアンダーヘアの処理後にはデリケートゾーン用のローションやクリームなどを活用するとより効果的です。わたしはピーチジョンのVIOケア用品を使っています。

マッサージは円を描くようにすれは大丈夫です。子育てで大変かと思いますが、優しく丁寧に洗うことですそわきがの方でも臭いの軽減に繋がります。

尿漏れの際はトイレの度にシートを取り替えるなどの対策を取ることで手っ取り早くアンモニア臭を軽減できます。

グッドアンサーありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡

• 1月26日
  • 、

わかりました!!ありがとうございます!!
    ピーチジョンのはどこでかってますか?ネットでうってますか?一応脱毛器いえにあります。高いやつ買ったままです😵

• 1月26日
  • りそら

りそら

わたしは毎号カタログを送って貰ってます。ピーチジョンはネットでも買えます。ケア用品もネットで売っています。
    フラッシュ脱毛器ですか?
    そちらを使った方がいいと思います。

最初は毛が太くても脱毛を繰り返すうちに細く薄くなってケアの頻度も少なくなるのでそうなると楽になります。

わたしもケノンというフラッシュ脱毛器使ってましたが、効果はありますが、即効性に欠けます。毛が細く抜けるまでにも少々時間がかかります。
    辛抱強くできる方なら今お持ちの脱毛器、即効性を求めるならピーチジョンや店舗でのブラジリアンワックスがおすすめです。

• 1月26日