※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみぃ
妊娠・出産

妊娠10週3日で妊娠線が現れ、ショックを受けたが、旦那は幸せの証と言い、安心した。クリームを塗ることを決意し、いいパパ・ママになることを願っている。



妊娠線がこんな早くできるとは😢
妊娠10w3dですがヘソの下に線が😢


お風呂でショック受けてました(´・_・`)

ちゃんとクリーム塗らなきゃ!!
って思いました。


その妊娠線見て旦那は
幸せの証だからいいんじゃない?
ってサラッといい事を。

いいパパになれそうで安心。
私もいいママに慣れるよう頑張ろ(>_<)

コメント

mi

黒っぽい真っ直ぐな線じゃないですか?
それなら妊娠線じゃなくて正中線だと思いますよー!
正中線なら産んだ後薄くなるみたいです!

  • れいみぃ

    れいみぃ

    そうなんですよ!違うんですね!!!😢❤

    あ、ちょっと安心した😢
    ありがとうございます\('ω')/

    • 2月6日
deleted user

かなり早いですね!
私はまだ出てないですっ

  • れいみぃ

    れいみぃ

    妊娠線ではなく正中線だと勘違いしてしまいました😢

    申し訳ございません(´nωn`)

    ちなみに正中線でてますか??

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てないですけど
    不正脈?みたいのはあしにあります

    きもいですw

    • 2月6日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    わ!大丈夫ですか!?
    わたし色黒だから目立たないです(´・_・`)

    毛は濃くなりましたけども😢

    • 2月6日
やーたん

妊娠線は私は太もも上の内側と
臍の下あたりにハッキリできちゃいました(/ _ ; )
今のうちにしっかりケアすることと
体重管理をしっかりすることを
オススメします!!

ちなみに、バイオイルがオススメです(;_;)‼︎♡
同時期に購入し、しっかり使っていた友人は妊娠線ほぼなかったです💦

  • れいみぃ

    れいみぃ


    体重管理一応きにしてます!

    妊娠前からかなりポッチャリなので😢

    バイオイルはちなみにどちらに売ってますか??(>_<)

    • 2月6日
  • やーたん

    やーたん


    絶対それがいいです(;_;)
    私、妊娠高血圧症候群になっちゃったので(;_;)
    体重もなかなか戻りません(;_;)

    ドラックストアとかに販売してありますよ(*^^*)
    あとで写真あげますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月6日
ぱ〜こ

正中線は産後妊娠線用クリーム塗って保湿して良く睡眠をとると早く消えるそうですよ!!
私は何もしてないのでまだありますが…笑
ちなみに妊娠線も出来てしまいました(´;ω;`)
クリーム塗ったくってたんですけど肌質の問題とかもあるみたいなので私は出来てしまいました…
気をつけてくださいね(>_<)!!

  • れいみぃ

    れいみぃ


    そうなんですね😢!、

    産後本当に気をつけます😢体重も!!

    • 2月6日
るるるマム

正中線、できますよねー!
私も初産の時、見事にできました。
不思議で面白くて、旦那と笑いました。←少しずつ濃くなっていったので。

でも、産んでしばらくしたら、薄くなっていき、いつの間にか消えましたよ✨
クリームも塗ってはいましたが、忘れる日もあったりと適当でしたが。笑
妊婦の体調の変化、楽しみながら付き合っていきましょうね☺

かえで♩

縦の線は正中線で、出産後消えると言われましたよー!

なっちゃ

あたしも正中線できました(笑)
元々なかった正中線が妊娠してからでてきて産後には薄くなるみたいなので気にしなくても大丈夫ですよ(^^)