※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠33週で生理痛のような鈍痛と腰痛で寝込んでいます。昨日は問題なかったけど、みなさんも経験ありますか?

妊娠33週ですが、生理痛のような鈍痛と腰痛で寝込んでいます💦みなさんありましたか???💧
昨日張りを診てもらった時は問題なかったのですが、、

コメント

あかね

間隔測って定期的に来ているようなら陣痛の可能性もあるので、病院に連絡した方が良いかなー?と思います。

寝込むほどって結構痛みがあると思うので、一応病院に連絡してみてはいかがでしょう?

• ままり

ままり

定期的ではなく、ずーーっと鈍い痛みが続いています💦昨日病院で張りを診てもらったばかりなので、もうすこし様子見たほうがいいのかなと思いまして(・・;)💦💦

• 1月26日
  • あかね

あかね

ずーっと痛いのは陣痛と関係ない感じがしますね、、、腰痛とかもあるなら便秘とかも関係なさそうだし。

やはり病院に連絡するのが一番かと!

• 1月26日
まふゆ

前駆陣痛ですかね?
私も同じくらいの時期からありました!
ずーーっと波が無くひたすら痛いとかでなければ大丈夫だと思いますよ✨

• ままり

ままり

ずーっと痛いです💦前駆陣痛があっても予定日くらいに産まれましたか???💦

• 1月26日
  • まふゆ

まふゆ

ずっと痛いのは気になりますね💦
    33w辺りから生理痛のような前駆陣痛が時折あって、産んだのは39wです!
    陣痛は急にあれ?昨日は良かったのに今日は痛みの波がずっとくるな?って感じでした。
    生理痛のような痛みの方もずっとあって痛い感じですか?💦

まだまだお腹の中で育って欲しい週数ですよね💦
    安心なのは、病院に電話して状況を説明して指示を仰ぐのが一番ですが、電話は繋がりそうですか?

• 1月26日
  • まふゆ

まふゆ

一緒に張りはありますか?

• 1月26日
  • ままり

ままり

ちょうど紹介状を書いてもらい、転院の時期もあり、どちらに連絡すればよいのかわからなくて💦💦
    張りは少しましになってきました💦

• 1月26日
  • まふゆ

まふゆ

どちらでもみてくれると思いますが、今までの経過がわかる方の病院(昨日みてもらった病院)がいいかもしれないですね!紹介状書いてもらったばかりだとすると、今までの経過も多少ご自身で説明する必要が出てくるので..

お引っ越しがあったとの事ですので、もしかしたらその疲れが出ているのかもしれませんね。
    私自身、妊娠中は自分が思っているより無理してる事が結構ありました😱💦

いつもと違う状況になると不安になっちゃいますね..不安になると余計にお腹張っちゃったり、痛くなる事もありますしね💦
    何かあった時のお守りだと思って、念のため病院に連絡してみてください☺️✨
    何事もない事をお祈りしております!

• 1月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♂️💦
    産休にもやっと入るというところで、おとついノロウイルスにもかかり、負担がかかってるんですかね💦昨日はそれの影響なども診てもらってまして💦💦
    とにかく安静にします😞💦💦

• 1月26日
  • まふゆ

まふゆ

ノロウイルスにかかってしまったんですね😭💦
    嘔吐や下痢も何度も繰り返すと体力を使う&ご飯も食べられないので、身体にとっては負担になっているかもしれないですね💦

耐えられないほど痛いとか張りと痛みが10分間隔で起こるということであれば、すぐに病院にかかったほうが良いですが、病院に行くのも大変ですしね😭💦
    私も疲れてお腹張る時はずっと横になっていましたよ〜
    お大事にしてください〜

• 1月26日
ぼーん

そろそろ早い人でこの頃から前駆陣痛があると思いますよ!一応、病院に連絡してみた方がいいと思います!
私もそんな感じで自己判断で様子みてたら切迫早産で生産期手前で破水して出産になりましたから😭💦

• ままり

ままり

切迫早産💦それは大変でしたね💦💦
    今週引っ越しがあり、バタバタしてしまってたので、それも影響してるのかもしれません😭💦

• 1月26日
しん

生理痛のような痛みは
お産に繋がると思います。
早めに連絡してみては?😣

• ままり

ままり

そうなんですね💦電話で聞いてみます🙇‍♂️💦💦

• 1月26日

わたしも31wぐらいからずっとあります!前駆陣痛と言われました(*^^)v

• ままり

ままり

そうなんですね💦特に問題はなしでしたか??💦

• 1月26日
鬼のパンツ😈😈😈

一昨日の夜から下痢の時のような痛みがあって次の日受信したら子宮頚管が2cmになっていて入院しました(´×ω×`)
4日前は、4cmだったのですが💦
早めに受診して見てもらってください!
時間外でも電話すれば見てくれると思うので!
何もないといいですね(*´ω`*)

• ままり

ままり

ありがとうございます💦とりあえず痛みは一時的なものだったのですが、検診で聞いてみます🙇‍♂️💦

• 1月29日
maya

症状が同じで検索したらたどり着きました🙇‍♀️
その後chamさんは痛みどうなりましたか?😣
私も夜中3時から5時過ぎまで同じ症状が続いて朝には良くなりました。