※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休日はどんな風に過ごしてますか?うちは声かけるま…

みなさんの旦那さんは休日はどんな風に過ごしてますか?
うちは声かけるまで寝てるし、声かけるまで出かけようともしない。😓子供いる生活なのに、こんなのアリ?イライラします。

コメント

れけもこ

どこも一緒ですねー💦
うちもです(笑)

その姿にあからさまに私が不機嫌な態度出すと
『今日はどんな予定?どっか行こうか?』
って声かけてきます(笑)

• ねね

ねね

ほんと毎回イライラします。
    子供いないなら、お互い自由でいいかと、100歩譲って思えるけど。結婚相手間違えたかなとすら思ってきます😅

同じです。あたしもあからさまに態度出すと向こうは声かけてきます。笑
    でもそれでもイライラとまりません。
    とりあえずいま部屋の外鍵かけてやりました。🤣

• 1月26日
  • れけもこ

れけもこ

子どもできると一変しますよね!
    なのに男はなんも変わらない。
    悪阻も陣痛もなく親になるんですもんね•́ε•̀٥

イライラが落ち着くまで思う存分イライラしておくようにしてます(笑)
    イライラしないようにしようとすると、鬱憤が溜まってくので、その場で発散するようにしてます(笑)

ナイスです(笑)

• 1月26日
あーか

私的にはナシです( ̄^ ̄)ーз

• ねね

ねね

ですよねーー
    ほんとナシです。
    イライラとまりません😓

• 1月26日

私よりも先に起きて娘にパン食べさせたりしてます(笑)
(娘は起きても私の寝起きが悪すぎるため旦那が起きて相手をしてますwww)

お出かけはどちらかが用事があれば言って出かけますが、それ以外はしません🤣

• ねね

ねね

ステキなパパさんですね!
    そーゆーの憧れます。😭
    娘と起きても旦那はまたゴロゴロ横になってる感じなので、娘も何度も怒って起こしてますが意味ないです😓

• 1月26日

退会ユーザー

娘はよく寝起き一発鋭いビンタかましてます(笑)

• 1月26日

退会ユーザー

それか、体当たり🤣

そして「ジュース!パン!」と騒ぎます(笑)
    なので起きるしかないです🤣

(それでも起きない私…wwww)

• 1月26日
そら

休日は基本、会社の部活にスポーツしに行ってます😊
これまでは寒かったり月齢が低かったりしてついてかなかったですが、これからは外出もしたいし、息子も連れて行くつもりです✨
朝早い日は、まだ寝てる間に出て行くこともありますが😅朝早くて夜も遅い仕事なのに、休日まで元気だなぁーってかんじです笑

朝が遅い日は、わたしがダラダラしてたら、起きて朝ごはん作ってくれます😊息子が離乳食始まっちゃったので、最近はなかなかわたしもダラダラ出来ず起きてますが😂

• ねね

ねね

うちの旦那は自分のことになると、やたらとアグレッシブです。朝早く起きて出かけていきます。それが余計にイライラさせます。😅
    起きてしまえばご飯作ってくれたりして、よい旦那、パパなんですが、起きるまでがひと苦労です😭

• 1月26日
ドンちゃん

休日はスポーツの試合か、友達と遊ぶかですかね!
基本寝てても放置してます!
どこか行きたいというのはないので、私が出かけたい時は前の日からここへ行くと決めて起きてもらったりしてます!
家族で出かけるのは月に一度あるかないかくらいですかね💦

• ねね

ねね

そーなんですね、たしかにどこが行きたいわけではないですね。
    なんでそんなに寝るのかなと思うばかりです。自分があまり睡眠必要としてないので、余計気持ちがわかってあげれません。😅

• 1月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

仕事で疲れてるし、ゆっくり寝たいのはわかりますけど、だらだらずっと寝られるとイライラしますよ💦
    たまには早く起きて子供のご飯やってくれたりしてくれてもいいのに〜なんて思いますけどね!

• 1月26日
雅

ウチも同じです(*_*;
いつまで寝るんだよ!って思います(;・д・)
朝ごはん作ってたら食べないし、朝ごはん無いときは「俺の朝飯は?」って言うし(;´Д`)
子供の方が手がかかりません(笑)

• ねね

ねね

わかります。3人目の子供って感じです、子供のほうがよっぽどマシですけどね。😓
    ちなみにまだ寝てるので、イライラとまりません😅

• 1月26日
める

お仕事お休みの日は私より早く起きて洗濯して、掃除してくれます🙆
天気が良かったりお金に余裕があるときはお出かけしたり、最近は産まれてくる子供のお洋服見に行ったりします🙆

• ねね

ねね

素晴らしい旦那さんですね。子供いると余計にイライラしちゃうことが多くて。
    そんな旦那さんうらやましいです。😊

• 1月26日
  • める

める

私が家事が苦手でやらないから旦那がしかたなくってかんじでやってくれてます🤣🤣🤣
    子供がうまれたらうまれたで育児も家事も協力してくれるといってますし、私より子供がうまれるの楽しみみたいです笑

• 1月26日

うちは土日は一緒に買い出し、家事、育児して、やる事がなくなったらお互いに好きな事して過ごします。

私は家に残り、チビ達を見ながら携帯ポチりや裁縫を。

主人はパチンコに行く事が多いです。

• ねね

ねね

朝は早起きですか?
    旦那がダラダラ寝てるのが1番イライラしちゃいます😭

• 1月26日

退会ユーザー

はい!朝は早起きです(^^)
    土曜日は必ず激安スーパーの特売に朝から出かけますから、9時には一緒に出発していますし…

息子の部活送迎がある日は6時集合なんてのも当たり前ですから、我が家は何もなければ逆に長く寝かせてあげたい位ですσ(^_^;)

• 1月26日