※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

オヤスミマンを履かせたらテープがなくて不便。最近のオヤスミマンにテープは付いている?シールの有無で違いがあるか比較中。購入時の参考にしたい。

気になったんですが、新しく開けたオヤスミマンを履かせて先ほど替えたら丸めるためのテープがないことに気づきました
オヤスミマンは使い始めて2袋目です!
昨日の夜開けた時にそういえばベビータウンのポイントのシリアルが付いてない?初めて買ったやつには付いてたのにと思ったのを思い出しました
HPを見るとまるめるテープの紹介があったのですが
オヤスミマンにテープが付いたのは最近なんですか?( ・∇・)だからあまり出ない店舗とかで混在しているのでしょうか??(母が買ってきてくれたのでどっちも置いてあったかどうかはわかりませんが…😅)
昨日はシリアルは隠れてるところに貼ってあるのかな?と気にしてませんでしたが、今、ポイント2倍だからがっかりしました😭それに、テープがないのってなんか不便というか…違和感ありますね😅

袋を見比べたらたしかにシールの紹介があるか無いかの違いがありました😅
買い足そうと思ってるので買う時の参考にさせてくださいー!

コメント

🌺

12月頃にシールがつき始めたから、まだまだ店舗によってあるのと無いのが混ざってるらしいです💦

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    12月!?先月ですか!!そりゃあ混ざってますね😅
    初めて買ったのが今月半ばだったのですが、たまたま初めて買った時のやつが新しい物だったんですね!😅
    みんなシール付きのものを選びそうですね😅

• 1月26日
れもこ

テープついたの最近ですよ!

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    最近なんですね!!
    みんなシール付きのものを選びそうですよね😅
    一瞬不良かと思っちゃいました😅💦

• 1月26日