※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
子育て・グッズ

神戸市内の子ども靴屋さんを教えてください。息子の足のサイズが気になります。接客が丁寧で価格が手頃なところがいいです。

神戸市内で、子どもの足のサイズを測ってもらえる靴屋さんを教えてください。

1歳4ヶ月の息子はまだ歩行が確立していないのですが、つたい歩きもすごくうまくなってきたのでそろそろ外用の靴を買おうと思っています。
ファーストシューズはファミリアで、サイズを測ってもらって試し履きして、12.5cmの室内履きを買いました。
そのときに、子どもの足は3ヶ月に一度くらい測った方がいいと言われたのですが、それからもう3ヶ月以上たっています。
足が大きくなったからなのか甲高なのか、今履いてる靴は少し小さくなってきた感覚もあります。

できれば丁寧に接客していただけるところがいいです。
靴が求めやすい価格なら尚良しです(笑)
よろしくお願いします。

コメント

aiai

神戸市のumieの中に子供の靴屋さんがあり何センチからかはわかりませんがあったはずです!
小さい時は足触って自分で測るしかないですよね💦

• ふーみん

ふーみん

履かせてみた感じも外から触ってさぐりさぐりですもんね💦
    ありがとうございます!

• 1月26日
ひまわり

靴屋さんやベビーショップなら大体どこでも測ってくれますよ(^^)

• ふーみん

ふーみん

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 1月26日
☆rykmm☆

上の方と場所は同じなんですが、小さいサイズから置いてたと思いましす。
そこでも、サイズ測ってもらえます。

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!

• 1月26日
mmm

大丸の赤ちゃんフロアの靴コーナーで毎回測ってもらいます🐥
先週か先々週、ちょうどセールしてて元値まあまあ高いやつが60%とか30%オフでしたよー😍まだやってるといいですね\(^^)/

• ふーみん

ふーみん

そうなんですね!セールで安く買えるといいなぁ〜
    ありがとうございます。

• 1月26日
R&M

たっちできたら、umieのゲンキッズで購入意思のある方は声かけてコンピュータ計測してもらえます😊国内自社工場生産がウリだそうです✨

• ふーみん

ふーみん

コンピュータ計測、面白そうですね!
    ありがとうございます。

• 1月26日
t.a

peepzoomとゆう靴屋さんは
可愛くて丁寧な接客でしたよ!

しっかり測定もしていただけましたし
12.5から可愛い靴が沢山あったので羨ましいです😊❤

• ふーみん

ふーみん

調べてみましたが、シンプルで可愛い靴がたくさんですね!
    ありがとうございます。

• 1月31日