※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

ベビーローション授乳クッション哺乳瓶お使いのもの教えてください(^◇^)

ベビーローション
授乳クッション
哺乳瓶

お使いのもの教えてください(^◇^)
是非、参考にしたいです✨✨

コメント

もも

保湿系はピジョンで揃えました✨

• ひなママ

ひなママ

ボディーソープがピジョン購入予定なので、合わせて使うのが良さそうですね(^◇^)ありがとうございます✨

• 1月26日
めあり☆

ベビーローションはピジョンです!ベビーのボディーソープと揃えました😊が、身体に湿疹が出て薬塗ってるので今は私の顔に使ってます笑
クッションは、楽天で買いました♥️円座で座る用に買ったのにボリュームありすぎて円座としては使えませんでした。
哺乳瓶もピジョンです。こちらは退院してから買ったのとお下がりでもらいました!乳首は助産師さんから母乳実感使うように言われて使ってます☺️

• ひなママ

ひなママ

赤ちゃんのお肌は難しい😱
    大人も使えるっていいですね✨
    差し支えなければクッションのメーカーさん教えていただきたいです♩

母乳実感人気ですね!これに決定します!笑

• 1月26日
  • めあり☆

めあり☆

湿疹はローションのせいじゃないんですけど、今はお休みしています😵お風呂のあと自分のスキンケアがなかなかできなくて、ひからびるのでとりあえず先にパッと塗って、あとでちゃんとやります!笑
    クッションはBONBONというショップで買いました!まさに今息子が授乳終わってそのまま上に乗って寝てます笑
    最初、直母飲めなくて…母乳実感なら直母目指しつつ使えるって言われました😊使ってる方多いですよね♥️

• 1月26日

ジョンソンのベビーオイル
他に顔用に何かクリーム買おうと思ってます😭
授乳クッションは西松屋で買った抱き枕にもなる三日月型のクッションです。
めちゃ便利です😊💓
哺乳瓶はピジョンの母乳実感とNUK一本ずつと、産後西松屋で3本700円位の安いやつ買い足して使ってます!

RenMama❤︎

これオススメです!

Rmama

ベビーローションはピジョンで、
授乳クッションは西松屋で2000くらいのもの、
哺乳瓶は、出産した病院がピジョンの母乳実感だったのでそれが使いやすくて使ってました😊

ベビーローションはいろいろ試しましたが、ピジョン最強ですね😊✨
意識したわけじゃないですが、家はピジョンだらけです☺️

ひよっこママ

ベビーローションは市販の何個か使いましたがどれもイマイチだったので今は小児科から貰った塗り薬使ってますが市販で使うならナチュラルサイエンス?は良かったです😄

授乳クッションは病院から貰ったやつを愛用してました!

哺乳瓶はピジョンの母乳実感とピジョンの直付け式の使ってます( ^ω^ )

ひなママ

お写真でわかりやすく教えていただきありがとうございます😭💕