※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂sea♀
妊娠・出産

山梨県甲斐市で産婦人科を探しています。個人病院を検討中で、梶山さんと長田産婦人科が候補です。おすすめの産婦人科やポイントを教えてください。

一昨日、検査薬で陽性反応が出ました💕

山梨県甲斐市住みです😍
1人目は梶山さんで産みました✨
今度は同じところにするか
病院を変えてみようか悩んでます🤔
上の子も面会できるようにしたいので
個人病院がいいのかなと思ってます💡

山梨県甲斐市近郊でおすすめの
産婦人科とその様子や
おすすめポイントを教えて下さい💕

調べてる中では、同じく梶山さんか
長田産婦人科が良さそうかな?とは
考えてます⭐️

宜しくお願いします✨

コメント

いろいろいろ

私の周りが長田さん多いです!
実際に出産した友だちも、助産師さんや先生の雰囲気がすごく良かった!と言っていました♡
産後には助産師さんからメッセージカードもあったりして、私も見せて貰いましたが、優しく温かい言葉にうるっとしましたよ♡
ただ人気ですごく混むらしいですね。予約は当日の朝、スマホをクリックするタイミングで診察時間が大きく変わるって言ってました(笑)

• ♂sea♀

♂sea♀

回答ありがとうございます✨
    やはり長田さん人気なんですね💕
    1人目の時は知らなかったので、色々聞くと魅力的だなと思ってました😍
    助産師さんもいて、皆さん親切なんですね✨
    それが1番ですよね😭✨
    写真なども沢山もらえるのは私も聞きましたし魅力的です💕
    混むのは仕方ないですね😭
    梶山さんの時は予約がないのもありますが、基本3時間待ちは当たり前だったのでそれよりは待たないですかね?😣💦
    周りの方とあるので分かれば教えていただきたいですが、梶山さんではマタニティヨガ教室?があったりしたのですが、そういうイベントがあるか分かりますか?⭐️

• 1月26日
  • いろいろいろ

いろいろいろ

予約はボタンを押すと「あと〇〇番目です」って感じで出るらしいです!
    なので、順番が近くなったら病院に行けばいいって聞きましたよ(^^)
    だから待ち時間はそんなに無いと思います!
    イベントについては、ごめんなさい、よく知らないです。😅ただ、アロママッサージが産後入院中にやってもらえたって言ってました\( ˆoˆ )/

• 1月26日
  • ♂sea♀

♂sea♀

そうなんですね✨
    それなら待ち時間としては苦になる程ではなさそうですが、ちょこちょこあとどのくらいか見てないといけないんですね😣💦
    =それが何時くらいになるかは進捗を見て大体で計算するしかないということですよね?⚡️
    仕事復帰も控えてるので、予約時間が分からないのはネックでもありますね😣
    アロマは聞きますね💕
    いえいえ!色々聞いてしまいすみません💦
    情報いただきありがとうございました✨

• 1月26日
miffy☾*

梶山さんは上の子とぱぱも一緒に泊まれて安心でしたよ❤︎
和室にしました( * ॑꒳ ॑* )

ミーちゃん

わたしも、ひとりめは、梶山で、二人目も、梶山さんで、産むって決めていて、通っています。