※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

病院にいつ行けばいいかと、妊娠できた経験があるか相談したいです。

分からないので教えて頂きたいです!

昨日またリセットして
先生から次もしリセットしたら卵を大きく育つように注射始めよっかといわれました!
一応一回クロミッドというのはやり次はクロミッド出はない?!と思われます。
そのため生理がきてからいつくらいに病院にいったらいいか教えて頂きたいです。
先生からその話は頂かなかったため。。

そしてその注射で妊娠できたなどありましたら勇気付けられるので教えて頂きたいです♪
私も早く一人目ほしいなあー☺️

コメント

ま

間違えました。クロミッドはしていません。
排卵をする注射をしました!

あかね

私も同じ感じでした^ ^
注射も始めて、タイミング法4ヵ月ダメで
ステップアップで
人工授精しても4回ダメで、、、

それでも、排卵させるために
注射打ちに行ってまたタイミング法で
頑張ろーって言ってたら
授かりましたよ^ ^

私の場合、注射がないと
うまく排卵しない感じだったので……
注射痛いし辛い日もあったけど
頑張って良かったと今思ってます。

病院行くのも、生理がきてリセットするのも
落ち込んだりすると思いますが
きっと赤ちゃん来てくれると思います☺️
応援してます🙇‍♀️✨

  • ま

    コメントありがとうございます!
    本当になかなかむずかしいですよね。。
    生理きて注射はいつぐらいにいきますか?
    またクロミッドやった場合もいつくらいに行くか知りたいです😣
    検索したら生理きて5日目からはじめるとか。。

    励ましの言葉とても救われます😭
    頑張ります🎵

    • 1月26日
あかね

私は生理がきて2〜3日目に病院に行って
確かにクロミッドは、5日目か6日目からだったと思います✨
私は、漢方ももらってて
漢方飲み終わったらクロミッドを飲んで
病院で排卵する2.3日前に注射って流れだった感じです☆
人によって日数は
少し変わるかもしれないですが😶

あと、私の場合ですが
妊活やってる整骨院行き始めました!

3週間で妊娠発覚でした✨
色んな事が重なって授かれたんだと
思うのですが、妊娠中も今も
整骨院でお世話になってます😊


病院に行く日は
何度も1人で涙してました😩

違う場所に行くのは
気分変えたりもできるんでおススメです☆


1番は、あなたの心と体だから
大事にして下さいね☺️💕