※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

トイレ後にパンツが濡れました。破水でしょうか?臭いもなく透明です。回答お願いします。

どうしていいのかわからないので質問させてください
妊娠35週でトイレいって台所で洗い物してたら
パンツの後ろの方が少し濡れました
破水とかでしょうか?
臭い全くなくサラサラの透明でした
回答お願いします

コメント

みき

出続けているんであれば破水の可能性がありそうですが、検査してもらわないとわからないですね(´・_・`)

• うみ

うみ

パンツが濡れてから
    30分後に今まで以上にお腹はっていたかったです

• 1月25日
ゆんころ

私破水からでしたけどバシャッって出ましたよ!

• うみ

うみ

ですかね?( ˊᵕˋ ;)💦
    こわいです

• 1月25日
morichi

私は陣痛が来る前に破水しましたが
少し濡れてるどころじゃなくて
お漏らししたみたいにドバドバ出てきました!

• うみ

うみ

高位破水だとチョロチョロみたいなので不安です

• 1月25日

二人目が破水から入りました。ただ高位破水だったため チョロチョロっとした感じで尿漏れか?って感じで全く気づかず。たまたま次の日が検診の日だったため相談し、検査してもらったら破水してるといわれそのまま入院しました!なんで一回検査してもらったほうがいいですよ(^-^)

• うみ

うみ

普通の破水だとドバドバみたいなんですけど、高位破水だとわからないですよね。
    病院に言うべきですかね
    お腹今まで以上にはって、今治ったんですけど、どーしていいのか……( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月25日

私一人目のとき高位破水から始まり
あれ?おしっこ漏れた?かな?くらいチョロチョロ~でした!!
臭いもなかったです!

破水してたらすぐに入院しないといけないので念のため病院に連絡して見てもらった方がいいと思います!!

• うみ

うみ

すぐお腹はったりしましたか?( ´⚰︎` )💧
    大丈夫だと思うんですけど高位破水って、すぐ陣痛きたりしますか?あと、出続けたりしますか?

• 1月25日

退会ユーザー

人によるとおもいます!
    即病院にきて入院です!
    って私は言われて朝行き陣痛もないし子宮口も開いてないので
    おそらく今日中には産まれなくて早くても明日ですねって言われました!

なのにその一時間後には陣痛始まり夕方には産まれて助産師さん達もびっくりしたくらいなので本当にどうなるかわからないです!

破水したら菌が入ったりして大変らしいので病院にかかってください😣

私はチョロチョロっとでてからしばらくしてだったか病院にいったくらいでまたチョロチョロって出ました!
    本当に尿漏れくらいの感覚です😣

• 1月25日
ちょこ

私は破水ではなかったですが、お腹が張ってパンツが濡れたので病院に電話して診てもらいました…
破水ではなかったですが、先生に破水かどうかは検査しないとわからないし、破水だったらすぐ点滴しないといけないから自己判断せず、いつでも電話してねと言われました❗️
診てもらった方が安心ですね!

ルナ

病院に電話で状況を説明して、行けるようなら病院に入院バッグ持って行ったがいいと思います。
破水かどうかは検査してもらわないとわからないので。破水なのに自己判断で放って置いたりすると感染症とかにもなりかねないです(*_*)

にな

羊水少し生臭さがあると思います…