※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

メルカリの出来事です!化粧品のサンプルを私が送りました!化粧水とかク…

メルカリの出来事です!
化粧品のサンプルを私が送りました!
化粧水とかクリームとか小さい袋に入ってるやつです!(わかりますか?)
それを4個を1セットとして重ねて3セットをビニール袋に入れ茶封筒で送りました。
受け取った人から1つの袋だけ破けていて他のものがびちゃびちゃに、なっていた。という連絡が来たのですが、そんなことってあると思います?
針かなんかで刺したなら穴が開いたりするのかなあと思いますが。。
ちょっと疑ってしまいます。
そのあと参考のために画像をお願いしたら、他のものは拭いたから大丈夫、破れてるのは捨ててしまったとのこと。
ますます怪しい~!
普通、相手とけりがつくまで取っておきませんか??

コメント

みき

現状キープするのが難しければ、証拠として写メくらいはとっておきます。
とりあえず、相手の方の評価は少し下げます。

  • ぷに

    ぷに

    ですよね、、
    捨てたってのが疑問で。
    そのあとすぐ評価してくれてしかも、良いだったので。
    なんだったの?と思ってしまい。

    • 1月25日