※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

やばーい今日のムジカピッコリーノ神😍私の大好きな『ぞくぞく運動会』の…

やばーい今日のムジカピッコリーノ神😍
私の大好きな『ぞくぞく運動会』の作詞作曲をしたチャラン・ポ・ランタンがアコーディオンの専門家で出演してる😍
息子も大喜びしてるし、神回決定だな😍✨
永久保存版だ(笑)

コメント

あの二人がチャラン・ポ・ランタンさんなんですね‼️アコーディオン素敵でした✨
黒猫のタンゴの演奏、めっちゃ良かったです😍

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆

エンディングのスタッフロールにチャラン・ポ・ランタンさんと表示があり、調べたらあのお二人でした😆😆✨
    (そしてさん付けを忘れるというミスに気づく。ありがとうございます<(_ _*)>)

めちゃ良かったです🤗✨
    明日の朝の再放送も楽しみです(すでに10回以上見てるくせに)

• 1月25日

退会ユーザー

いえいえ(ヾノ'ω')
    私は見たり見なかったりなので、勝手にポンさん?と呼ばれてる今日浮き輪つけて飛び込んだおじさんがチャラン・ポ・ランタンさんだと思ってました😂
    名前の割に綺麗なお姉さん方でしたね😍💗
    私も明日の再放送楽しみです💗

• 1月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

あのおじさんの方がチャラン・ポ・ランタンさんって感じですよね😂
    まさかの若いお姉さん二人組でびっくりです!!
    今日の放送見てすっかりファンになりました😍

• 1月25日