※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
雑談・つぶやき

どこにもぶつけようのない気持ちをぶつけます。朝、イオンで娘の離乳食…

どこにもぶつけようのない気持ちをぶつけます。

朝、イオンで娘の離乳食や夜ご飯の材料を買って、帰るときにスタバの横を通りながら「あ〜スタバ飲みたいな〜。でも無駄遣いだな〜。」とか、期間限定でPABLOが出店してて「食べたいな〜。でも贅沢だな〜。」って考えながら我慢して帰宅。
買った物を冷蔵庫に入れて、娘の離乳食を片付けようとしたらない!車の中を確認してもない!もしかしてカートに引っ掛けたままだと思って、急いでイオンに戻りサービスカウンターへ。でも、まだ届いてない…とりあえず名前と番号を伝えて帰宅。一応カートをなおした所にいったけど無い。たった10分弱の出来事なんだけどな…

それから今、夜ご飯の準備。「イオンから連絡ないな〜」なんて考えながら、まな板の上に牛肉置いてたら手があたってまな板ごと床へひっくり返し。次にささみの缶を開けようとしたら硬くて、力任せに開けたら盛大にぶちまけ。

も〜なんなの?!今日しし座12位なの?!と思ってアプリの星座占い見たら…見事に12位!!なんか納得。
今日学んだ事は、何か考え事しながら作業したりするのは良くないって事。気をつけよ。

長々と綴った独り言の愚痴を最後まで読んでくださったあなたは神様ですね😇💗

コメント

ショックですね💦お疲れ様でした🙇
私もしし座なので、12位!?マジか!?😭ってなりました笑
明日は1位ですよ、きっと😘💗

• さくらんぼ

さくらんぼ

わざわざコメントありがとうございます😭買った物を忘れたのがショックで…
    しし座仲間なんですね💗何も悪い事は起きなかったですか?笑
    明日は1位だと信じたいですね🙏💕

• 1月25日

退会ユーザー

しし座仲間嬉しくなりました💗
    特に悪いことなかったです😆💦
    さくらんぼさんに良い事がありますように🙏🏼✨

• 1月25日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

悪いことがなくて良かったです☺️💕
    ほんとにお優しい言葉ありがとうございます😭こうやって優しい言葉をかけてもらえて、一気に嬉しい日になりました😇

• 1月25日
ドジ子

重なるときって重なりますよね😭
でも今日12位だったなら、今日より悪いことが起こる日は無いと言うことでしょう✨
次イオンに行ったら、思いきってスタバ飲んじゃいましょ😋

• さくらんぼ

さくらんぼ

わざわざコメントありがとうございます😭ほんと、こんなに悪いこと重なる?!ってくらい次々に起きちゃって…今日より悪い事はが起きる日はない、たしかにそうですね💡前向きに考えないといけないですね💗
    次は絶対スタバ行きます!バレンタイン限定のやつ飲みます!笑

• 1月25日