※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

抱っこ紐を買おうと思っています。夏は暑いので、デニム生地は心配です。3ヶ月の赤ちゃんにはメッシュが無難ですか?

抱っこ紐を買おうと思っています!ベビービョルンとアンジェレッテで迷っていて、デニム生地が気に入ったのですが、夏は暑いですか💦?今3ヶ月なので、夏に1番使うかなーと(^o^)メッシュの方が無難ですかね?

コメント

しずママ

ベビービョルン使いやすいですよ😌

• ゆな

ゆな

メッシュのやつですか?

• 1月25日
かな

子どもは密着してると冬でも暑いので、私はアンジェレッテでよかったと思ってます✨
でも、使わない時あまり小さくならなくてかさばるので持ち運びは邪魔です(T_T)笑

• ゆな

ゆな

持ち運びかさばるんですか、、、
    アンジェレッテ使い心地はどうですか?

• 1月25日
  • かな

かな

アンジェレッテしか使ったことないので他と比べられないですが、特に不便はないです(^-^)v
    着脱簡単だし、股関節の開きが日本人用になってるところが気に入りました!そういう目線で見るとエルゴとかは確かにお尻のところおっきいなぁーと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのデニム生地買いました😊
着脱簡単で助かります❗
夏は暑いのかな😱😱
考えてなかった😭😭

• ゆな

ゆな

デニム可愛くて一目惚れしちゃいました( ^ω^ )使い心地はどうですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね✨
    エルゴと悩んだんですが、着脱のしやすさ重視でアンジェレッテにしました😊
    今のところ不便はないです❣️

• 1月25日
とまと

アンジェレッテ 使ってます!!!
デニム生地わたしも迷いましたが、メッシュじゃないのでやめてしまいました😢

• ゆな

ゆな

デニムじゃない方はメッシュになってるんですか?💓

• 1月25日
わー

ビョルンです!メッシュのやつです!
冬生まれですがずっとつけてるとあついのでメッシュにしてよかったと思ってます( *`ω´)

moony mama

我が家は、エルゴ使ってましたが…
色によっては、夏な汗で色落ちしてパパやママの服が汚れて落ちなくなる事があるそうです。
デニムだと、ちょっと心配になりますね。