※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

おならが頻繁に出るのは妊娠後期からよくあることです。おならと陣痛には直接の関係はないので安心してください。

汚い話すみません。

35w4dくらいから
すごく頻繁におならが出るようになりました(笑)

調べてみると出産が近づいてる。と書いてあったんですが、
おなら頻繁に出るようになって陣痛来た人いますか?😗笑

おなら頻繁に出るようになったから出産近づいてるなんて絶対に嘘じゃんって思ってますが(笑)

コメント

がおー

ここにおります🙋🏽(笑)
正産期迎えたころからおならがとまらなくて🤕💦
陣痛がくる直前なんか、おならしかしてないくらい出てましたwww

  • のの

    のの


    あ、お仲間がいてよかったです(笑)

    ちなみに何週で生まれましたか?😊

    • 1月25日
  • がおー

    がおー

    わたしもサイトで「おならは出産が近づいてきてる証拠」って見た時は、適当なこと言ってんじゃねーよって思っていました😂(笑)

    39w4dで産まれてきてくれました🙋🏽ちなみに陣痛がきてからはピタリとおならが止まったので看護師さんの目の前でかますことはありませんでした🙇‍♂️(笑)

    • 1月25日
  • のの

    のの

    やっぱり思いますよね(笑)

    わたしも陣痛きたら止まりますかね(笑)

    • 1月25日
  • がおー

    がおー

    思います😂www

    赤ちゃんおりてきたら腸が圧迫されてガスも通れなくなるみたいです☺️でもその代わり赤ちゃん生まれると同時に溜まってた💩が出てきますwww赤ちゃんの背中にべったりとwww😂😂

    • 1月25日
  • のの

    のの


    みんな💩ついてくるんですかね😗(笑)

    • 1月25日
なあ

まだ出産していませんが、おならとかガスがすごい出ます😂😂

胎動で腸を刺激されてるせいだと思ってます(笑)

  • のの

    のの


    一緒ですね😊

    そうなんですかね😳

    • 1月25日
M&Y mama♡

私もここ数日になっておなら増えたなーと思ってました😧
2歳の娘に、ん?😳💦って顔されるくらいで、赤ちゃん大きくなって腸が刺激されてるんですかね🤣✊

  • のの

    のの


    一緒ですね🤣

    娘さんかわいい(笑)

    • 1月25日