※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

UGGのモカシンなんですが、造りが若干違うのか、右足だけかかとがパカパ…

UGGのモカシンなんですが、造りが若干違うのか、右足だけかかとがパカパカしてしまい、せっかく新婚旅行で買ってきたのに1度も履けずにしまってあります😢

何か対策はありますか?ムートンなので何を入れたらいいのか分からず…。
靴修理屋さんなどで、適切なインナー入れてくれますかね?

コメント

K.A♡0526

買ったことはないですがUGGに中敷売ってますよ☺️❗️

• マカロン

マカロン

ありがとうございます😃中敷き検索してみます。

• 1月25日
きんぐ

両側足の大きさは同じ人は居ないので、どちらかパカパカになりますよね。
とくにモカシン、ヒールの高いパンプス等はは顕著に分かりますね💦
もちろん靴屋さんでもUGGでも入れてくれると思いますよー😄

• マカロン

マカロン

そうなんです~💦右の方が小さいのかなー?しかもモカシンを両足見ると微妙に形が違ったりボアの感じも違ったりで、履き心地に違いが出るのかなー💦
    一度どっちかのお店に行ってみます。
    ありがとうございます😃

• 1月25日
  • きんぐ

きんぐ

微妙に靴の形違うとか嫌ですね😅
    足は幅だったり、甲の高さだったり左右微妙に非対称ですねー!
    お仕事柄、シューズをフィッティングする事も多かったので。。。
    中敷き聞いてみてください^_^

• 1月25日