ニトリでネット注文した商品が、配送予定日になっても届かず、確認したところ明日配送とのことでした。事前のメールでは今日配送と書かれていたため、無駄に待った気分になっています。
ニトリである商品をネット注文したのですが、メーカー直送で本日が配送日でした。
どうやらメーカー直送のものは、時間帯指定ができないらしく1日娘と一歩もでずお家で過ごしていました。
でもあまりにもこないので19時30分頃ニトリに連絡をいれ、佐川急便に確認いれてもらうと明日のお届け予定になっているとのこと、、
それなら事前メールで24日配送なんて書かないでほしかったなぁ(´-`).。oO
ま、毎日暇なので待ちますが。。
なんだか1日無駄にした気分なので呟かせてもらいました🙇♀️
- みい
コメント
たすくん🖤
私もニトリのネット注文で同じ経験あります!全く同じ状況で、翌日のまさかの21時に届きました…
何度も追跡で確認して気づかれしちゃいました😩
みい
わー、そうなんですか😭しかも翌日の21時って💦
こっちはスケジュール空けて待ってるのにって感じですよね( ; ; )
明日ものんびり待つことにします😢
コメントありがとうございました❤️