※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

ニトリである商品をネット注文したのですが、メーカー直送で本日が配送…

ニトリである商品をネット注文したのですが、メーカー直送で本日が配送日でした。
どうやらメーカー直送のものは、時間帯指定ができないらしく1日娘と一歩もでずお家で過ごしていました。

でもあまりにもこないので19時30分頃ニトリに連絡をいれ、佐川急便に確認いれてもらうと明日のお届け予定になっているとのこと、、

それなら事前メールで24日配送なんて書かないでほしかったなぁ(´-`).。oO

ま、毎日暇なので待ちますが。。
なんだか1日無駄にした気分なので呟かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

たすくん🖤

私もニトリのネット注文で同じ経験あります!全く同じ状況で、翌日のまさかの21時に届きました…

何度も追跡で確認して気づかれしちゃいました😩

• みい

みい

わー、そうなんですか😭しかも翌日の21時って💦
    こっちはスケジュール空けて待ってるのにって感じですよね( ; ; )

明日ものんびり待つことにします😢
    コメントありがとうございました❤️

• 1月24日