※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

メルカリで買ったものが新品って書いてあったのにボロボロで使いもんに…

メルカリで買ったものが新品って書いてあったのにボロボロで使いもんにならない。
ほんとに最悪

コメント

*夢*

私もこの間同じようなことありました;
最悪ですよね...。

  • ママです

    ママです

    返金して欲しいくらいです😭

    • 1月24日
  • *夢*

    *夢*

    私は写真を撮って出品者に見てもらって返金してもらいました!
    まだ受け取り押していなければ言った方が良いと思います!

    • 1月24日
emasara

返金とか対応してもらえませんかね…😭
私は逆で、出品したものに見落としの破れがあり、全額返金させてもらったことがありますよ。

  • ママです

    ママです

    できるんですかね?💦
    そうなんですね😥でもぼろぼろでほんとに最悪でした😭

    • 1月24日
  • emasara

    emasara

    災難でしたね。楽しみにしていた分、ショックですよね😭双方で合意していれば、事務局の方に依頼すれば、出品者の売上金やポイントを移行するかたちで返金できますよ。
    評価して取引き完了した後でも、事務局で対応してもらえますよ!

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    相手の方からまだ連絡きてません💦
    それでも対応してもらえますかね?

    • 1月24日
  • emasara

    emasara

    うーん、合意がないと難しいと思います💧まずは連絡待ってみて、音沙汰なしなら事務局に相談してみるかですかね…。

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    わかりました😓ありがとうございます!!

    • 1月24日
メロ

たまにありますよね😥
評価少ない方は先に質問したりしてますが、評価300以上あるのに酷い品が届いたことがあります😭

  • ママです

    ママです

    ほんとに最悪でした。。。
    返金してもらえないかなって感じです😭

    • 1月24日
  • メロ

    メロ

    メルカリの事務局に連絡すると返金されますよ😊💡

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    聞いてみます^_^

    • 1月24日
  • メロ

    メロ

    出品者が対応しない場合なのでまず出品者に連絡しないとですけどね💦
    評価はしない方がいいですよ😊

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    出品者には連絡一応しました😭

    • 1月24日
  • メロ

    メロ

    そしたら事務局にも連絡入れましょ💡

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    相手の方からまだ連絡きてません💦それでも連絡していいんでしょうか?

    • 1月24日
  • メロ

    メロ

    全然大丈夫ですよ😆
    私はいつも同時に連絡入れます💡

    • 1月24日
  • ママです

    ママです

    わかりました^_^やってみます🤗🥰

    • 1月24日
ぱっぱっぱー

私もこないだ化粧品を購入し新品未使用とあったのに明らかにスポンジにも使った形跡があり評価にボロクソ書いてやりました💦😭

  • ママです

    ママです

    もーほんと最悪ですよね。。
    イライラ止まりません😔

    • 1月24日