※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子どもの誕生日プレゼントについて、両親と義両親からそれぞれ何が欲しいか聞かれています。知育系のおもちゃや絵本はあるため、靴や新しい炊飯器が欲しいと考えています。

子どもの一歳の誕生日プレゼントなのですが、両親、義両親からもそれぞれ何が欲しいか教えて!と言われてます・・・😅私も送りたいから合計3つ!でも何がいいのやら🧐?

クリスマスに義両親からアンパンマンの手押し車(カートにも変身するやつ)とsassyの絵本を貰いました。両親にはおもちゃはいらないからね!と言ってあったので分からんし何か買ってあげてと現金1万円貰ったのですがやっぱりお金じゃなくて孫には物を送りたいみたいです、、😳

チャレンジベビーをしてるので知育系のおもちゃ、絵本は結構あってこれからも増えるし、お下がりで頂いたおもちゃ、服も多くて。
成長ゆっくりなのでまだズリバイもしないので靴もどうなのかな?と思います😭

正直お金か商品券、それか新しい炊飯器(娘が美味しいご飯を食べる為ということで笑)が欲しいです😂😂😂

皆さんがお子さんに送ったもの、祖父母から頂いたものを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジャングルジム買いました☺︎
親はミニグランドピアノでした。

どいどい

娘が犬が好きで、大きな犬のぬいぐるみでした。ゴールデンレトリバーの等身大的な(笑)親的には大きくて邪魔だと思いましたがすっごく喜んでて、毎日一緒に寝たり引きずって歩いてました(笑)