※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

健診で性別が分かり、男の子だとわかりました。二人目はどちらでも良いと思って頑張りましたが、男の子で驚きました。今後は元気に育てる覚悟です。3人目は女の子がいいです。皆さんはどんな感じでしたか?

今日は健診で性別がわかりました^_^
上の子は男の子なので、お腹の子はできたら女の子がいいな♡と思っていました。
でも、二人目妊活中はどちらでも良いからできてほしい‼︎と頑張ったものです。
その気持ちを忘れてはいけないなと思いました。

結果⇨

男の子‼︎
おちんちんが〜‼︎

その時に私は「え〜!」と言ってしまいました。
元気ならどちらでも良い、男の子二人たくましく育てる覚悟を今日持ちました。

早いですが3人目は女の子、産み分けたいです♪

皆さんは性別聞いてどんな感じでしたか?
エピソードなどなど教えてください(*^^*)

コメント

2B2

私は息子の時には女の子がほしかったので、一瞬時が止まりました(笑)
今はまだ性別はわかりませんが、もし男の子だったら…
わんぱく二人になる覚悟が必要だなぁ(笑)

私は男の子でも女の子でも、妊婦期間がしんどいので三人目は考えてません。

男の子二人ママ、体力いりますが、頑張ってくださいね✨

• y☆t

y☆t

どっちになるんでしょうね!気になります〜‼︎
    体力はやっぱりいりますよね(~_~;)
    頑張ります¡

• 2月5日
タイニー

私は逆で、上が希望通り女の子だったので次は男の子が良いなーって思っています(*^_^*)
12日の検診でたぶんわかります✨
旦那は姉妹の方が可愛いからまた女の子がいいって言ってますが(笑)
私自身が下に妹弟がいるので、年の近い姉妹の喧嘩がどれほど凄まじいかよくわかっているのでなるべく女の子は避けたいのですw

娘の時は旦那ソックリな小学生くらいの女の子が夢に出てきて『お腹減った!なんか作ってよー』って言われて女の子だって確信しました。
その話を産前にしていたので、結果ホントに旦那ソックリな娘が生まれて家族みんなビックリ!
今回は夢を見ないので、どっちかとても気になりますー(*^_^*)

• y☆t

y☆t

正夢ってあるんですね!
    私はそういうのは経験したことがないです〜!
    年の近い姉妹もそうなんですね!?

今はもう覚悟を決めてますおん

• 2月5日
だん嫁

分かります(笑)うちも、旦那のお兄さん二人が子供二人ずついて、4人中男の子1人で(笑)なので、その子から、男の子が良いと言われて😁結果女の子(笑)あははは~苦笑いでした~(*´ω`*)でも、食べちゃいたい位可愛い😄三人目うちも男の子を慎重に作ってみます(笑)

• y☆t

y☆t

女の子二人かぁ!
    やっぱり違う性別の子を育てたいと思っちゃいますよね!
    でも女の子、可愛いでしょうね♪

お互い様に3人目こそは‼︎頑張りましょうね(*^^*)

• 2月5日
マシュマロ

私も一人目男の子で、二人目女の子がほしくて産み分けをゆるーくしていた時の妊娠では残念な結果になり、もうどっちでもいいや!って思って授かったら、股間に突起物がありました。(笑)
なんとなくそんな予感はしてたので、やっぱり…って苦笑い。
うちは二人までしか考えていないので、女の子を育てられないのは残念ですが、とにかく元気に生まれてきてくれることが一番ですよね。
一人目が手のかかる子なので、やんちゃすぎないといいな~っていう、性格の希望はありますが。(*´∇`*)

男の子と比べると女の子の産み分けは成功率が低いようなので、長期戦覚悟で頑張ってみてください!

• y☆t

y☆t

そうだったんですね!
    産み分けされてたんですね〜!

女の子難しいみたいですけど、すでにやる気満々です^_^
    ありがとうございます!

• 2月5日
toffy

わかります(;^_^A
うちもこないだ2人目男の子だと発覚しました!
1人目から女の子が欲しくて今回は排卵日計算していちお産み分けしましたが、また男の子でした。
元気で健康ならどっちでもいい!と思ってますが、最初はやっぱりちょっとガッカリしちゃたいました…でも男の子はかわいいし、兄弟仲良くなってくれたらいいなぁ♪って思ってます!

• y☆t

y☆t

え〜〜‼︎
    産み分けされてたんですね!
    そうですかぁ〜
    そういうこともありますよね…

私は産み分けすらしてないのにがっかりして…おかしいですよね。。

本当に、、元気であればそれが1番ですね^_^

• 2月5日
  • toffy

toffy

産み分けしても確率の話であって確実ではないみたいですね(⌒-⌒; )
    ピンクゼリー使っても男の子って人がいるみたいだし、こればっかりは本当に誰にもわかりませんねー!
    五体満足で健康が一番ですヽ(^∀^)ノ

• 2月5日
ハリウッド

私も1人目から女の子が欲しかったのですが男の子^^;2人目も男の子!そして病院で産み分けをして3人目は女の子でした☆産み分け失敗しても男の子でも愛しいことには変わりない!って気持ちと、産み分けやらないで男の子よりもやるだけやって男の子だった方が後悔しないと思ったのでチャレンジしました(^^)

• y☆t

y☆t

病院で産み分けされたんですね!
    普通の婦人科ですか?
    私も見ていただきたいんですけど、実際料金はどれくらいかかるのか差し支えなければ教えてください〜^_^

• 2月7日
  • ハリウッド

ハリウッド

普通の産婦人科ですがHPを見て産み分けもやってると書いてあったのでそこにしました☆
    料金はピンクゼリーが5回分入って1万円で後は毎月卵胞の大きさを診てタイミングを教えてもらいに行くので500〜1000円(うろ覚えですいません^^;)を毎月払う感じでした(^^)

• 2月7日
  • y☆t

y☆t

ありがとうございます!
    私も病院探してみます〜♪
    まずは元気な子を産んでから^_^

• 2月7日
優梨☆希羅ママ

まったく同じ反応をしてしまいました!
男の子希望でした!
いまでは元気な女の子二人と
毎日を楽しんでます!

• y☆t

y☆t

逆バージョンですね‼︎
    お気持ちわかります!笑

• 2月7日
  • 優梨☆希羅ママ

優梨☆希羅ママ

来年辺りに三人目を考えてます!
    早いかなぁと思いますが
    旦那の為にもいち早く男の子をっておもってます!

• 2月7日
  • y☆t

y☆t

すごーい!
    私もいち早く欲しいですが、まずは二人目も無事に産んでから…でしょうか。。。

早めの子作りですね♪
    お互い様に叶いますように〜♡

• 2月8日
H&2R.mama♡

私も二人目は女の子希望でしたが男の子でした〜( ̄▽ ̄)

最初は正直ショックでした笑

でも産まれてみたら可愛くて今では溺愛してます笑笑

来月あたりから3人目の妊活に入るので今回はできる限りの産み分けはしてみようかなと思ってます(^^)