※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが飽きずに遊ぶおもちゃを探しています。お気に入りのおもちゃがないため、触ってはいけないものに興味を持ってしまいます。おすすめのおもちゃを教えてください。

7ヶ月頃のお子さんをお持ちの方!
お子さんがお気に入りのおもちゃ何かありますか?

オーボールだったり、バナナの歯固めだったり、音が鳴るやつだったり色々買ってはいるのですが・・・とりあえず渡せば持って少しの間は遊ぶのですがすぐポーイと放ってしまいます😭

そして携帯、携帯の充電器、タコ足のコンセント、テレビのリモコン、化粧品(息子から離れると泣くので横でお化粧するときのみ広げてます😣)・・・などなど触らないでーー!💦‬ってものにばかり突き進んで行きます笑

そういうのに限って放っておくとずーーーーーっと手で弄んでるんです😭

なにかうちの子これの虜です!っておもちゃがあったら教えて下さい😫

コメント

はるいち

アンパンマンのオーボール
タグがいっぱいついてる布絵本
が最近のお気に入りです🙆‍♀️
買ったことはないんですが
ミンネで木?で作られたスマホの歯固めがあって、人気みたいです!
ずっと気になってます!笑

• とまちょ

とまちょ

アンパンマンのオーボールは買ったんですけどすぐポイってしてしまうんですよねー・・・本当にその子その子によって好きなもの違いますね😫

木で作られた歯固め😳
    すぐ検索してみます!

• 1月24日
miw*

だめーってものに触りたがりますよね、、わかります😂😂笑
寝返りしないおしりふき、ドーム型の鏡、クリームとかのチューブの形したおもちゃとかは結構遊んでくれますがパパのパーカーの紐がお気に入りでついにパーカーからひき抜いてあげました('、3_ヽ)_笑
いつもぶんぶん振り回して遊んでます😅笑

• とまちょ

とまちょ

ドーム型の鏡・・・そんなものもあるんですね、チューブ型のおもちゃも初めて知りました🤔
    もう1回しっかりおもちゃコーナー見てみよと思います😁

パパさんの紐ですか🤣
    振り回してる姿想像するだけで可愛い😆

• 1月24日
  • miw*

miw*

このシリーズですー!多分西松屋、バースデイとかに売ってるかなぁと思います🙆‍♀️

にしおかすみこ(わかりますかね、、笑)みたいな持ち方してきゃっきゃしてますよ😂笑

• 1月24日
  • miw*

miw*

鏡はこんな感じです❣

• 1月24日
  • とまちょ

とまちょ

わぁー!お写真までありがとうございます😆明日西松屋行ってきますね😁

にしおかすみこ!なつかしい!笑
    将来有望ですね🤣

• 1月24日
  • miw*

miw*

いえいえー!グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓
    息子さんのお気に入りのものが見つかるといいですね!!

伝わってよかったー!笑
    楽しみです😂笑

• 1月24日
しらたまおもち

うちの子も7ヶ月頃から触らないで欲しいものばかりに興味があるみたいで困ってます💦(笑)

とりあえず本物のリモコンをおもちゃとして息子専用に1つプレゼントしました😄✨(笑)
本人はものすごく気に入っていてずっと遊んでいるので良かったなーと思っています☺️

• とまちょ

とまちょ

本物プレゼントされたんですか😳
    たしかに新しく買ってあげたら汚くもないし汚されちゃっても大丈夫ですもんね🤣

• 1月24日
いとな

オーボールや昔ながらのガラガラ、ぬいぐるみも好きですが...雑誌とかチラシの紙...私が脱いでおいておいたスリッパとかすぐ見つけます。
おしりふきの袋が好きで、おしりふき空になったときはそのビニールあげるとかなりの時間ハムハムしてます😂

• とまちょ

とまちょ

お尻拭きのビニールわかります🤣
    誤飲とかに繋がるかと思ってだめだよーってすぐ取り上げちゃってましたが噛み切れる歯もないし気に入ってるなら渡してあげてよかったかもですね😊

• 1月24日
りんご飴

うちも今はおもちゃよりリモコンやコンセント、おしりふき等に興味があるみたいです😅

おもちゃのリモコンを買って預けてます😅コンセントの線?を見つけるとすぐにかみかみしてるので、危なくないように考えなきゃなとおもってます😅

• とまちょ

とまちょ

やっぱりダメなものばかりに突き進んでいくのは宿命なんですね😭
    コンセントの配線かみかみしますよね💦ご飯作ってて静かだなーって思って見るとほぼ咥えてます😅

おもちゃのリモコンなんかもあるんですね!明日早速見に行ってみます!

• 1月24日