※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

マタニティサロンに9ヶ月で参加した方いますか?体調は辛いですかね?

マタニティサロンに主人と参加したいのですが、タイミング逃しました😭主人と予定を合わせて行ける日だと妊娠9ヶ月になってしまいます😢9ヶ月で参加した方や同じような方いますか?体調は辛いですかね😭?

コメント

はな

人によるかと思いますが、先日行った教室では今日から正産期です!という方もいらっしゃいました🌈✨
私自身産休に入ってからしかそういった教室に参加できる日がなかったので、9か月を中心参加しました!もう臨月ですが、外鏡でお腹を見てこんなに出てたんだ…と思うくらい、疲れやすいですが普通に過ごしています🐥◎
くれぐれも無理は禁物ですが、マタニティーサロンなどではなおさら、体調を気を遣ってくれますよ☺️旦那さんもいてくれるならなおさら、安心じゃないでしょうか⭐️

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!
    私も産休に入ってからなので遅くなってしまいました😢

• 1月24日