※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SLA
子育て・グッズ

ミルク飲んでいると仰け反ってしまいなかなか進みません。遊び飲みもひどいですが、一時だけですか?

ミルク飲んでいると仰け反ってしまいなかなか進みません。遊び飲みもひどいですが、一時だけですか?

コメント

はんな

うちも二人ともやります!
周りに興味が出てきた証拠ですかね♪
なるべく静かな環境で飲ませるようにはしています‼️
あとは、遊び飲みしていたら一旦中断して時間を少し置いてもう一度飲ませてもいいみたいですよ☀️
飲まない日もありますが、体重が増えていればいいかと思います‼️

• SLA

SLA

ありがとうございます😄
    朝、7時に100、10時頃に80しか飲んでいません💦
    機嫌もよく、熱もないです。
    様子見ても大丈夫ですか?

• 1月24日
  • はんな

はんな

1日のトータル量がどのくらいかにもよると思いますが、おしっこも出ているしその他の症状がないのであれば様子見ていいと思いますよ♪
    大人も食欲あるときとないときもありますしね😊

• 1月24日
SLA

そうですよね😄
ちなみに、首がもうしっかりしてきて、いつものように横抱きで出はなくて、寝ながら150飲んだんですが、そういう時あるんですか?

はんな

寝ながらとは布団に寝かせながらという意味ですか??
ミルク飲みながら眠ってしまってるけれど、口は動いて飲んでいることはあります😄

• SLA

SLA

そうです😅その方が暴れずに飲んでくれて💦
    眠りながらも口は動いてることはしょっちゅうあります。
    何か変な飲み方ですよね😭

• 1月24日
  • はんな

はんな

クッションでリクライニングの姿勢を保てば良いと思います♪
    目を閉じて飲んでると安心して飲んでるんだなーと思って可愛くなります😊💕

• 1月25日
  • SLA

SLA

ありがとうございました😄
    とっても、気になっていたことだったので、聞けて良かったです😌
    助かりました🎶

• 1月25日