※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
妊娠・出産

31週4日で逆子になった赤ちゃん、痛みがあるが36週目までに治れば良い。1800gの赤ちゃん。治るでしょうか?

31週4日で、今まで横向きに入ってた赤ちゃんが逆子になりました😅
はりどめの薬と逆子体操を習いましたが、腰痛、お尻痛?で痛くてどーにもこーにもです😵
36週目までに治れば良いらしいですが、治りますかね?😅
ちなみに赤ちゃんは1800gです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母は姉を妊娠中37週まで逆子で、もうこの週数だと治らないからと予定帝王切開の予約までしてたらしいですが38週の検診で治っていたみたいですよ😊
結局回旋異常で緊急帝王切開になりましたが🤨🤨

逆子体操毎日してたっていってました!!

• きいこ

きいこ

ぎりぎりまでわかりませんね😅
    毎日体操頑張るしかないですね😰

• 1月24日
はー

私は37週6日の帝王切開当日の手術の数時間前のエコーで治ってました!笑

逆子体操なかなかしんどくてまぁまぁサボってましたが、とりあえず腰にカイロ貼ったり寝る時レッグウォーマーして寝たりとにかく温めてました😊
治りますように🙏

• きいこ

きいこ

当日なら、いっそのこと切って欲しいかも(笑)
    あーやっぱりあの陣痛味わうのかとよぎりそう😅
    数時間陣痛に耐えるか3日間くらい産後激痛を耐えるかですよね~😅
    カイロってお腹じゃなくて腰にはるんですね😊
    体操は腰が痛すぎてまだ実行出来てません😅
    もうすぐ産まれるんですね!
    頑張って下さい❗

• 1月25日
  • はー

はー

前日から入院して本覚悟決めてたので切ってほしいと思いました😅笑
    どっちも痛いですもんね😭上のお子さんいてたら陣痛経験してる分、怖そうですね😭

腰なかなか痛いですよね💦ちなみに四つん這いになる方じゃなくて、腰を上に上げる方が私はマシでした!

ありがとうございます😊
    きいこさんも頑張って下さい♫

• 1月25日
はー

一応画像貼っておきます♫