※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

36週3日、眠気が強くて集中力が続かず、出産準備も進まない状況。ホルモンバランスの変化で眠気がひどいですか?残り少ないマタニティライフがキラキラしない。

36w3d、眠気がものすごいです。
臨月で体調がガラっと変わりました。
数日前は動くのが苦しくてしんどい感じだったんですけど、
昨日今日は眠気がものすごくて
起きててもボーっとして集中力が続かず
出産準備で部屋整えたいりしなきゃと思いつつ全くできてません。
一日中パジャマで(ウェストがキツイので(^◇^;))
寝て、起きて、トイレ(頻尿)の繰り返しです(;゜0゜)
寝ても寝ても眠い(;゜0゜)

ホルモンバランスの変化でしょうけどひたすら眠かったかたいますか?

なんだか残り少ないマタニティライフ、キラキラしてません(^◇^;)

コメント

すぬ

わー💗同じ週数です!!笑
わたしも眠たいです😂
キラキラなんて程遠いです!
腰や骨盤は痛いし、前駆陣痛なのか
お腹も痛いし、、
残り楽しもう!というよりは
早く産みたいな〜としか考えられません😂

  • ジップロック

    ジップロック

    お仲間ですね(*´◒`*)
    ほんっとめっちゃ眠いですよね?(_ _).。o○ 午前〜日中午後までまじ眠いです(^◇^;)
    マタニティライフやりたいこといっぱいあるのに、動けない(^◇^;)
    キラキラなつぶやきとかみてその時は感化されるんですけどゴロゴロモードが勝ちます笑笑
    頑張りましょうねえ٩( ᐛ )و

    • 1月25日