※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

松山市の米本マタニティクリニックについて移りたいです。先生やスタッフの対応や個室、母子同室の状況を教えてください。おすすめや注意点も知りたいです。

松山市 米本マタニティクリニックについて。
今行っている産婦人科から、米本さんに移りたいです。
米本マタニティクリニックの先生やスタッフさんの対応はどのようなのでしょうか?
また、個室ですか?
入院中は必ず母子同室ですか?
おすすめの点や、おすすめしない点があれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

3人目を米本で出産しました!先生は知的でクールな感じです✨設備は新しく清潔感があり、スタッフの方々も皆さん優しく、全体の雰囲気が良かったですよ😊

個室入院で、うちは入院中はずっと保育器だったのでよく分かりませんが、基本母子同室で言えは預かってもらえると感じだと思います😉

感染症対策などもしっかり考えられていて、しっかりした病院だと思います。おすすめします!

あや

昨年の夏に娘を出産しました。
みなさんもおっしゃってますが、先生はクールな感じですが、わからないことは聞けばちゃんと教えてくれます。周りのスタッフさんが明るく優しい雰囲気なので色々と聞きやすいです。
別途料金が発生しますが、ベビードッグがあり、エコーで先生がしっかりと赤ちゃんを時間をかけてみてくれるので、安心できました✨

個室で非常に綺麗な部屋なのでゆっくり過ごせました。
ご飯もオーガニックにこだわりながらすごく美味しい食事で毎回の食事が楽しみでした。
産後もベビーマッサージやヨガなど色々な教室もやっています。
私はいい病院だったと満足しています😊

なぁさん

通うだけ通って、
とばされたので、米本で産むことはできませんでした😂‼️
先生は、ほんとクールな感じ!
けど、気になることは聞けば教えてくれますし、クールな割に言い方は優しい方だと思います🙆‍♀️
たまに、何言ってるかわからないときありましたけど!笑
ただ出産直前までいましたが、
ベテランの看護師さん?が
新人らしき人を怒鳴っていて。
分娩間近、分娩台にいましたが、
あまりいい気はしませんでした🙄
産院は、とても綺麗で、リラックスもできるのでいいとは思いますけど。

もみん

米本の診察室にびっくりしました‼️笑
レースのカーテンの意味がわかりませんでした。オマタ広げてカーテンレースで先生の顔見えるし私は嫌でしたね。