※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッツァル
子育て・グッズ

山梨県の方へ。息子のファーストシューズを買いたいです。どこで購入したか、サイズを測ってもらえるお店を教えてください。

山梨県の方に質問です。
だいぶ歩けるようになってきた息子くんに、ファーストシューズを買おうと思っているのですが…
みなさんは、どこで購入しましたか?
足のサイズをしっかり測ってもらえるお店が良いなと考えています。
回答よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

me

シューマートはシューズフィッター?がいて、サイズ測ってくれて、アドバイスしてくれました💡

• ミッツァル

ミッツァル

シューマートには
    シューズフィッターがいるのですね!
    情報ありがとうございます😊

• 1月23日
mi1217

シューマートならシューフィッターさんがいるのでしっかり測ってもらえます!県内のシューマート全店舗にいます。

• ミッツァル

ミッツァル

県内のシューマートには全店舗にいるとは!昭和のシューマートに行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございます😊

• 1月23日
yuyi

私もシューマートで
シューフィッターさんに測ってもらいました😊
記録する用紙ももらえて、
子供の成長を残しておけるのでいいですよ🙆

• ミッツァル

ミッツァル

記録した紙もいただけるとは!?それは記念になりますね😊
    シューマートに決定です!
    情報ありがとうございます🤗

• 1月24日
JEWEL

イオンモールのASBeeは専用の機械に乗って計測しますよー!データが記載された紙はくれる人もいれば口頭だけの人もいるので欲しければ言って方がいいです!ただ、皆さんおっしゃる通りシューマートさんはフィッターさんがいて、アドバイスもくれるので安心して買えます(^^)

• ミッツァル

ミッツァル

ASBeeでも計測できるのですね!
    シューマートに行ってみて、気に入った物が無かった場合に行ってみます😊
    情報ありがとうございます!

• 1月24日