※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

迷ってます(--;)2月の連休に旦那の実家帰るか5月の連休に旦那の実家帰…

迷ってます(--;)
2月の連休に旦那の実家帰るか5月の連休に旦那の実家帰るかです☆ちなみに共働きではないのでお金にそこまで余裕あるわけではないです。。

旦那の実家が東京なこともあり毎回ディズニーいくのですがディズニーのピクサーが2月まででして‥
ただ5月も実家かえるとしたらお金かかるしなって‥

息子がトーマスランドにいきたいらしく5月はディズニーとトーマスランドとサンリオピューロランドにいく予定なのですが‥

みなさんだったら2月我慢して5月たくさんお金使えるようにしますか?それとも2月いって5月は実家帰らないで近場ですませるか?それともどっちもいっちゃいますか?

しょうもない質問ですが‥結構真面目に悩んでます(ToT)
よろしくお願いいたします(ToT)

コメント

5月の方が下の子も
今より楽しめそうですね☺️

でも…今年は10連休
どこも激混み覚悟ですかね😅
5月の連休で3つも回ると疲れて体調崩さないか心配ですね💦

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀たしかに✨

そうなんですよね(ToT)だから1日ディズニーいって次の日旦那の実家で休んで1日トーマスランドいって次の日旦那の実家休んでって感じでまわろうかなっておもってました☆

ありがとうございました✨

• 1月23日
なぁこ

たまたまですが、、、今ディズニーシーに来ています‼️今日はかなり暖かくて、最高でした😊
うちは、息子がマックイーンが好きなので、パレード目当てであえて今月来ました✨

インフルエンザや寒さ対策などしっかりしないと、冬の人混みはやはり不安ですが😭

もし、息子さんがディズニーのこれが見たい!というのがなければ、暖かくなってからをお勧めします!

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですよね☺️
    息子も私もピクサー系が大好きでして迷ってました(--;)
    やはり早めに並ばないとみれないのでしょうか?

• 1月23日
  • なぁこ

なぁこ

今日見てきましたが、30分前に並んで立ち見でしたが普通に見れました!ただ、ミラコスタのショーが見える部屋に泊まっているので、明日は部屋から見る予定です😊

平日は、やはり混んでなくていいと思います😉✨

トイストーリー、インクレディブル、ニモなどなど盛りだくさんのショーでしたよ💕

• 1月24日
  • 男三兄弟

男三兄弟

おー👀いいですね✨

• 1月24日
ぽち

私なら2月のディズニーは寒いので、5月に思いっきり遊びます(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵なご旅行になりますように♪♪

• 男三兄弟

男三兄弟

たしかに(--;)

• 1月23日