※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
産婦人科・小児科

都島、京橋付近で子供慣れした皮膚科を探しています。閉院してしまったため、オススメの皮膚科を教えてください。

大阪市の都島、京橋付近でオススメの皮膚科ありませんか?ずっと通っていた皮膚科が昨年末で閉院してしまい、皮膚科難民です。我が子は診察が始まる瞬間から泣き出すため、子供慣れしている皮膚科希望です!

コメント

あゆ

都島のたかはし皮膚科に行ってます!!

• ぽんママ

ぽんママ

コメントありがとうございます!たかはし皮膚科も見てました!先生や看護師さんは親身な方ですか?

• 1月23日
  • あゆ

あゆ

親身な方ですよぉ!!
    先生もとっても優しい感じです😁

• 1月24日
  • ぽんママ

ぽんママ

そうなんですね♡
    行ってみます!ありがとうございます!

• 1月24日
けいママ

うちも、たかはし皮膚科に行ってます。
キッズスペースがあり、オモチャとかあります。
受付すると番号札を貰えて、院内で待っててもいいですし、院外に出ても携帯から何番の人が診察中とか見れるのでそれを参考に戻ります。曜日や時間帯によって、めっちゃ混むことがあるので、買い物に行ったり、自転車置き場でオヤツ食べて待ってたりしてます笑
先生や看護師さんはテキパキとしてて優しいですよ。
薬は病院のすぐ前に薬局があるので、そこに行ってます。

• ぽんママ

ぽんママ

詳しくコメントして下さりありがとうございます!キッズスペースがあるなんて、子供に優しそうですね😂先生や看護師さん、テキパキしながらも優しいのは有難いですね!

• 1月23日