※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊娠・出産

産後4ヶ月で妊娠できるか不安です。産後すぐから週3で仲良ししているが、まだ妊娠していません。みなさんはどれぐらいで妊娠しましたか?

今産後4ヶ月になります。
産後1ヶ月検診で体の戻り順調と言われたと主人に伝えると、その日から産前同様に避妊無しで週3ぐらいで仲良しするようになりましたが検診後すぐ生理が来て産後すぐは出来やすいと聞いていたのですが回数が増えた今も出来ません。
みなさんは、どれぐらいで妊娠できましたか?

コメント

焼肉食べたい

9ヶ月くらいでできました!私の場合すぐできました😊

  • ミニママ

    ミニママ

    羨ましいです✨
    生理来てもまだ排卵が上手くいかないのか年齢(38)が問題なのか元々出来にくいのか…って思ってます😰

    • 1月23日
さくら

1人目が7ヶ月のときに2人目つくろうか〜って話してた最初の月に授かりました😃
1人目はできるまでに1年ちょっとかかったのにびっくりです!

  • ミニママ

    ミニママ

    私は前回の妊娠の前に化学流産して、そこから8ヶ月後の妊娠だったのですが、やはり私の子宮は、まだ早いのかもですね💦

    • 1月23日