※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

検診で子宮頸管が短くなり、仕事を辞めることに。里帰り前に入院しない長さはどれくらいか気になる。

今日の検診(25w2d)で
子宮頸管が31mmだと言われました😢
30wまでは30mm持たせて欲しい
なるべくなら仕事も...と言われ
あと3週間ほどで辞める予定だった仕事も
辞めることにしました。
2週間前にお腹が張って受診したときも
実は31mmだったらしく
そのときは無理ないようにとしか言われなく
普通に仕事行っていました。
早く言ってくれたら良かったのに~と思いました😩

2月末に里帰りが待っているので
それまでは!!と思っているのですが
大体どれくらいの長さまでなら
入院などなりませんか?😢

コメント

deleted user

25mmで入院になるところもあれば、20mmで入院になるところもあるし、同じ病院でも先生が複数いれば
先生によって基準が変わることもあります😂