※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

私が気にしすぎでしょうか?アパートに住んでいるのですが今日職人さんが…

私が気にしすぎでしょうか?アパートに住んでいるのですが今日職人さんが朝から階段のペンキ塗りをしています。買い物に行きたいのですが下に降りるにはその階段を使わなければいけないです(T-T)私自身ペンキの臭いで頭が痛くなったりするので赤ちゃんに影響がないか心配なのですがみなさんなら気にせずお出掛けしますか?それとも今日はやめておきますか?

コメント

deleted user

お子さんおいくつですか?
私は気にしません🤲

deleted user

気にしないです。
その短時間で気持ち悪くなったりするなら今日行かなくてもいいなら別日にしたらいいと思います😌