※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

おへそより左側に妊娠線ができていて、右側にはほとんどできていません。おへその位置が右に寄っているため、お腹が歪んでいるのか気になります。同じ経験をされた方、治った経験のある方がいらっしゃいますか?

妊娠線がおへそより左側に結構できていて右側にはほとんどできてません😵
お腹歪んでるんでしょうか、、
おへその位置を見てみると真ん中より右に寄ってます、、
こんな方います?治りますかね?🥺😭

コメント

しょこ

妊娠線はできてないですが
私もお腹歪んでますよ😭
お腹の子が右側好きみたいで右側
寄ってる為歪んでます😭

  • なな

    なな


    そうなんですね!
    1人で焦ってました😂😂
    同じ方いて良かったです!

    • 1月23日
まありい

赤ちゃんの居る位置によって
お腹の形、全然ちがいます(´・ω・`)
赤ちゃんおなかにいるからかなと
思ってます!わたしもちょっと右寄りでしたw

  • なな

    なな


    知らなかったです😳
    ずっとこんな感じなので私の右側の皮膚伸びが悪いのかなとか思っちゃってましたwww

    • 1月23日
はる

キレイに歪みなく丸く大きくなる人って、かなり珍しいと思います。
そもそも左右対称で身体の歪みなし!って人はほとんどいないので。

  • なな

    なな


    そうなんですね😖
    確かに考えてみればわかりますよね!
    私めっちゃ焦ってました笑笑

    • 1月23日